クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

RQジョー、新ブーケ、ボクオーン、おたま他多数

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

こちらiPhoneでプレイしております。

ss500体以上
ゴルピ10000以上
即時遠征、自動再戦など基本プレイでの素材は使い切れない程ある状態です。
初期からプレイしており、一時期ログインしたり、しなかったりです。全ログインはしておりません。

ジュエルは直近までガチャ回しておりますので1000程度しかありません。
プレイヤーrank1993
冒険者rank100
総戦力約26300000

これからプレイしようとしている方、好きなキャラクターがガチャで出なかった方、画像である程度分かるかと思いますがこれから楽しめるキャラクターは揃っているかと思います。
リアルが忙しく、多数あるイベント等をやる時間も無くなってきたので引退予定です。

値引き不可、プレイするとわかりますがこれほどのキャラクターを揃えるとなると相当な課金が必要かと思います。画像を良くご確認のうえご検討お願いします。
売れるまで継続プレイしていきますので、ジュエル等の変動はあるかと思います。
facebook連携済み。アカウント売りは初めてなので何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願いします。
返信は遅れるかと思いますが、質問などあれば答えていきます。逆に私から引き継ぎに関して質問もあるかと思います。
宜しくお願いします。

出品者クリスティアン4時間前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)
SSキャラの数545体
ジュエルの数1505個
プレイヤーランク1993ランク
関連するキーワード

コメント

  • ミカ

    価格について話してもいいですか。

    23日前

  • 代购费的

    コメントして申し訳ありません 質問があります 質問後、値上げして購入します 🅓🅘🅢🅒🅞🅡🅓:ujsg338

    17日前

  • ほしの

    こんにちは、私は購入したい、私の購入意向を示すために私は価格を上げることができますが、私はアカウントの詳細をもっと知りたい、 よろしくお願いします🅳🅸🆂🅲🅾🆁🅳:st566

    約4時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ