クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【廃課金引退垢】最新キャラ、最強クラスの人権キャラ多数

¥14,000

取引が終了しました

商品詳細

メインストーリーはリアム編最新まで終わっています。

キャラ愛はなんと言ってもアセルス編のキャラたちです。

キャラ画像貼っていますが、これは某サイトでチェックした未所持キャラです。
ここにないキャラは全部揃っています。(見にくくてすみません。。)

アーニャ、アセルス全種、リアム2種、ジョー4種、聖王4種、にんげんおとこ2種、神3種、バートランド2種、白薔薇6種、ふくめん(父親)などの人権キャラなどの強キャラが揃ってるんで割とどんなイベントでもサクサクオートで周回できてます。復帰考えてる方にもぴったりです。

強キャラが育っているので、育成も攻略も楽です。これから始める方にもピッタリです。画像は貼ってますが不明点などご質問ください。売れるまで無料ガチャとログボ、イベントなどは適当に続けるので若干変動します。(ジュエル増えたら値上げさせてもらいます)これからの方もサブで始める方もどうぞ。

最近は、夏グスタフ、小さな水たまり海の主の娘、不幸なんて関係なーいタチアナ、竜騎士、ジャン、運命を背負うもの最終皇帝、夏ライザ、夏コッペリア、騎士アセルス、騎士白薔薇、新グレイ、新ホーク、新バーバラ、スミレ、ふくめん、新クローディア、新リアム、新螺旋ディアナ、ジュウベイ、アーニャ、デスマシーン、特殊工作車、ナハトズィーがー、T-260、ラビット、BJ&K出ました。(最近のものは、上記画像では未所持になっているものもあるかもしれないです。)

ロマサガが好きで昔やってたけどガチャが渋くて引退した方とか、ロマサガ好きでこれから始めたいと思っている方にやっていただきたいです。

個別のキャラや装備、技や陣形など気になることがある方は気軽に聞いてくださいね。

ジュエルやキャラが増えたら値上げしていきます。

引き継ぎはこちらで用意した引き継ぎ専用のFacebookアカウントがありますのでそちらをお知らせします。(Android,iPhone両方可です)

出品者NAQ5日以上前
4000
  • とても良い出品者

    対応が早くてよかったです! またお願いします!

  • とても良い出品者

    この度はありがとございました!

  • とても良い出品者

    親切な対応ありがとうございました😭

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)
SSキャラの数340体
ジュエルの数70563個
プレイヤーランク537ランク
関連するキーワード

コメント

  • れんた

    錬成武器、追憶武器はどんな感じでしょうか?

    2年弱前

  • NAQ

    ご質問ありがとうございます。練成や追憶はほとんど厳選していないので素材だけ余りまくっている状態です。素材の一部を見にくいですが画像に追加したのでご参照ください。

    2年弱前

  • NAQ

    ログイン日数は1000日を超えていますが、しばらく忙しくてログインと日課のみの期間があったりもしたのでまだまだ育成要素や未育成キャラもたくさんいます。

    2年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥14,000

取引が終了しました

ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ