クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

正月ガチャコンプ  引退 rank1700↑ スタイル所持率98%

¥220,000

取引が終了しました

商品詳細

すっぱりと売却とともに辞めようと考えています。値段はかけた時間とお金、スタイル所持率からこのくらいだろうと決めています。それでも破格だろうと考えています。

☆値段交渉の際は、希望金額と理由を添えてお願いします。質問、ご要望等があればコメントにて対応致します。

参考データ
①世界塔189階クリア済み
②全イベント完走
③全スタイル所持率 98%(内訳↓)
SSスタイル 97% (269/276)
Sスタイル 100%(129/129)
Aスタイル 100%(96/96)

所持SS武器・防具 画像参照
直近ガチャコンプ↓
ハロウィンキャット、ハロウィンアザミ、フォルネウス、ブラック、ボストン、サラ、トーマス、聖王、パウルス、フェルディナンド、新ジョー、ドーラ、グウェイン、新ポルカ、新リズ、新ブラウニー、新ヴァルドー、新マドレーン、新ゼノン、イーブリン、シンドゥ、新かみ、クリスマス白薔薇、クリスマスメサルティム、クリスマス零姫、正月ミルザ、正月詩人、正月アルドラ

※未所持スタイル 計6スタイル
(サンタウィル・温泉ジニーは闇鍋から回収しました。)
2000万ハリード・学園ヘクター・学園シフ・UDXギュスターヴ・水着ジャミル・プラガチャプルミエール

出品者とんとろ5日以上前
110
  • とても良い出品者

    とても親切丁寧に対応頂き,快く取引きできました。ありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)
SSキャラの数269体
ジュエルの数4000個
プレイヤーランク1700ランク
関連するキーワード

コメント

  • m.m

    はじめまして。購入を希望します。 ロマサガが大好きで,大好きなキャラ達でゲームを楽しみたいのが理由です。(特にロマサガ2の最終皇帝(男)インペリアルガード,ロマサガ3のOPメンバー達,サガフロンティアのアセルス編ブルー編が大好きです。) 長く大事にプレイさせて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

    3年以上前

  • とんとろ

    コメントありがとうございます。またお返事が遅くなり申し訳ありません。一日出ておりました。正月キャラコンプ分の情報を更新いたしますので、ご確認をお願いします。

    3年以上前

  • m.m

    ご返信ありがとうございます。 またキャラ情報更新,価格更新,確認致しました。 キャラコンプ分,価格増加は当然と思います。 その上であえてお伺いいたします。 値引きは難しいでしょうか。(22万は難しいでしょうか。) 【理由】ロマサガ大好きなのですがこれが限界のためです(ToT)(泣)

    3年以上前

  • とんとろ

    コメントありがとうございます。22万まで下がらないかということですね。取引を即決でしていただけるのならばそこまで下げても大丈夫です。MMさんがロマサガ愛をお持ちですし、快く取引したいと思っております。(お恥ずかしい話、本編をどれもプレイしたことがなく、ドット絵のスマホゲーというだけでずるずる続けていました(笑))即決でというのは、12月末にも購入希望者がいらしたんですが、3週間ずるずると取引が進まず最終的に相手がここのアカウントを消して逃げられたためです。ご理解いただいて、すぐに取引まで進めていただけるのでしたら、22万まで下げさせていただきます。また、取引の際にはfacebookIDでの引継ぎを考えております。FBIDはMMさんに用意していただいたIDで行います。引継ぎ後FBIDのパスワード等を変更していただいて、こちらの取り返しの防止をしてください。もちろん取り返し行為をしようとは毛頭考えておりませんが、MMさんが安心して取引できるかと思います。長文すみません。よろしくお願いします。

    3年以上前

  • とんとろ

    (追記)25万で買いますという方がいらっしゃいましたら、そちらの方との取引を進めたいと思います。ご了承ください

    3年以上前

  • m.m

    ご無理を聞いていただき誠にありがとうございます。 即決で可能です。 またFacebookでの引き継ぎも大丈夫です。 もしよろしければこれからすぐに購入の手続きに進ませていただきたいと思いますがとんとろ様のご都合はいかがでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

    3年以上前

  • とんとろ

    いえいえ、本編が分からないなりにも2年楽しんできたアカウントですので、愛のある方と取引できそうでこちらもうれしいです。こちらもこれからの取引大丈夫です。値段を下げておきますので購入手続きをお願いします。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥220,000

取引が終了しました

ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ