クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

最高パーティ戦闘力:約40000

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

時間が取れなくなってきた為、アカウント売ります。 
売却まで変わらずプレイはする予定ですので情報が変化します。

最高パーティ戦闘力:約40000(39788 
回復2体入れての数値なので、火力・耐久・デバフともに、オートプレイでも安定します。

カイザー、カタリナ、アザミ、ソフィア、ロックブーケを好んで育成しており完璧に育っていると思います。 
今までのメインやイベント等、全てオートでラクにクリアしています。

かなりやり込んでいますので、基本的にHP850、800超え、700超え、600越えが沢山います。 
戦闘力も700、600超え多数。

落札者様はデータ連携用の  
引き継ぎ用にFacebookアカウントをご用意下さい  
売却後の返品は受付けません。 
迅速にお取引きをして頂ける方、宜しくお願い致します。

言葉で打つよりも画像に表示しております。 
(売却までプレイする為、数字が+されていきます) 
プレイ状況について、気になる事がありましたら何でも気軽にご質問ください。

大幅なデーター変化があった場合は、出来る限り更新させて頂きます。

出品者にゃんこ5日以上前
501
  • とても良い出品者

    真摯な対応で分かりやすかったです

  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうござました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ロマンシングサガ3
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました