クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

任務オート周回可能 サクサク進めたい方必見 LE+は主人公夫婦

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

「小説家になろう」発、コミカライズなどもされたRe:monsterのゲーミングアプリです。
プレイ時間が大幅に減ったため、引退します。

リリース時からプレイしていてレジェンドランクモンスターはカナ美とオバ朗の主人公夫婦です。
ほかLEの内、写真付きは専用装備持ちになります。
敵モンスターはストーリー上、獣・モンスター・亜人が多く、そのノーマル系の殆どが火属性を不利にしているため火竜コンビをパーティにしておくと苦戦なく進めることが出来ます。(私は初見ステージも早送りでオートで進めてました)
写真は私の手持ちSSRまでの一覧です。SR以下は正直戦力にならないので。。
「SRの一覧も見たい」という方は要望下さい。写真追加します。

召喚石は大体2週間で60個配布され、10連は300個が必要になりますが全体のキャラが少ない分SSR以上は出にくいです。
フレンドの皆さんも私の3倍レベルがあっても、代表キャラはSRだったり、SSRがちらほらいたり。LE+持ちは稀です。

値下げ交渉可。コメント下さい。
※当方、直接取引はしておりません。ゲームトレード内の取引ルールに従った購入手続きをお願い致します。

出品者KEN5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名リモンスター(Re:Monster)

コメント

  • 空白

    コメント失礼します。 3万ぐらいになりませんか?大幅過ぎてすみません。

    5年以上前

  • KEN

    うーん。。LE+のオバ朗とカナ美がかなり珍しいので。。。申し訳有りませんが難しいです(T^T)

    5年以上前

  • 空白

    返信ありがとうございました。 諦めさせていただきます。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました