クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦闘力400万↑ ガチャ石大量 天井6回分 このすばコラボ装備2つ所持(300連済) 素材大量

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

プラエデの引退アカウントになります。

サービス開始から遊んでいたので素材がとても豊富でストレスなく遊べると思います。

未所持キャラは画像を参照ください。クリスマスサラ、水着イザベラが限定で残りは恒常です。
戦闘力は400万↑
ガチャ石ガチャチケ合わせて1200連以上回せます。
このすばコラボにてガチャを300連以上回すと獲得できる装備も所持しております。
汎用性の高いエヴァンテ、水着エヴァンテ、水着ラヴィ、ハロウィンショウ、モニカ、リンなどは星7にしております。
闘技場はスキップ消化で50位以内は安定しております。
ギルド戦も連携取らずに50位以内安定。
刻印は完成済。
天の塔スキップチケも大量所持、1回割でしたら半年は心配いらないと思います。
一般証明書は2000枚、高級証明書も900枚近くありますし、突破素材箱も8000個近くあるので好きなキャラを育成できると思います。
SSR選択チケ5枚所持。
シルシ関連もサボらず消化していましたが、素材自体はほぼ使っていないので好きなキャラを育てられると思います。

現状のキャラクター追加速度ですと限定ガチャのみ引くプレイスタイルであれば、石が大量にありますので今後一切課金なしで遊べるかと思います。

※引継ぎはGTarcadeアカウントにてご希望であれば連携しているgoogleアカウントもお渡しします。

※アカウント停止の原因になりかねない返金申請、課金代行などは一切行っておりません。

※当方がこのアカウントのファーストオーナーです。リセマラからすべて自分で行いましたので、引継ぎ後も端末にデータが残るアプリによくあるデータの持ち主が複数人になるなどの心配はありません。

※特定防止の為、画像は重要なものを掲載しておりますが気になる点等ありましたらご質問お願いします。

※取引成立までデイリー消化は行いますので財貨の変動があります。

出品者akanrty5日以上前
800
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました! 大変丁寧な対応でした。 また機会があれば是非お願いしたいです!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名プラエデ(レッド プライドオブエデン)
プレイヤーレベル78レベル
ダイヤの数180000
SSR冒険者の数0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました

    プラエデ(レッド プライドオブエデン)のあなたへおすすめのアカウントデータ