クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リセマラアカウント ログインボーナス受け取り 販売用アカウント

¥1,600
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細


SSR=3 SR=7 ノエル ラヴィ ブリジット リセマラアカウント 
ストーリーは1-3まで スタミナ=受け取り上限MAX
金貨=10210000 ダイヤ=10140 その他アイテム多数

(リセマラ後のストーリー遂行や、他プレイヤーとの交流、キャラクターの育成などは行いませんのでご安心ください。)
念のため掲載している画像内容の確認をお願いします。
9時~17時で対応いたします。(土日は対応が遅くなってしまう場合がありますが、どうかご了承ください)
上記以外の時間でも対応できる場合もございます。

未連携アカウントですのでアカウントのご用意をお願いいたします。
連携用のアカウント情報をお伝えいただければ連携いたしますので、その後、問題なくログインできましたら、念のため当方がログインできないようにパスワードを変更されるのをお勧めいたします。

ログインしておりますので、アカウント情報が古い場合がございます。
ご覧になる際、メッセージをいただければ最新のアカウント情報に更新いたしますので、ご購入される前にメッセージをお願いしますm(__)m 

出品者スイーツ大好き5日以上前
7701
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    迅速、丁寧な対応をして頂きありがとうございました!無事受け取りました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名プラエデ(レッド プライドオブエデン)
プレイヤーレベル4レベル
ダイヤの数10140
SSR冒険者の数3
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,600
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

プラエデ(レッド プライドオブエデン)のあなたへおすすめのアカウントデータ