クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

🔥クリスマスセール実施中❗️✨ 【PC版代行】※即日対応可能❗️チャンプまで8千円!💖

¥9,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

✅(現在)即対応可能❗️
✅Steam・Uplayに対応❗️
✅チャンピオン一桁を維持しているパーティーで作業を行うので他業者よりも圧倒的に速く依頼を完了できます🔥
✅当方ではゲームの不正に関する行為は一切行っておらず、依頼者様のアカウントが停止されたこと等も無い為、安心してご利用いただけます。もし心配な方にはプラス1000円で画面録画の方をお渡しすることも可能です。
✅オプションでkd等の指定可能 (値段は要相談で)
✅完全秘密厳守、匿名モード、オフライン表示で作業を行います。その他バレたくないなどの要望があればご希望に沿うことも可能です。
【🏆ランク代行料金表🏆】
🥇ゴールド以下1ティア : 500円
💠プラチナ1ティア : 500円
🟢エメラルド1ティア : 1000円
💎ダイヤ1ティア : 1500円
😈チャンピオン帯100RP : 要相談
💠ノーラン〜プラチナ 2000円
🟢ノーラン〜エメラルド 4000円
💎ノーラン〜ダイヤ 5000円
😈ノーラン〜チャンピオン8000円

※また上記以外の細かい代行も可能になっておりますので一度コメント頂けると幸いです🙇🏻
【⚙その他オプション⚙】
🎥画面録画 : 800円
【✅注意✅】
・こちらのページは購入しないでください。コメントをしていただいて別途専用ページを作成致します
・代行期間中のログインはお控えください。追加料金が発生してしまう場合がございます
【💰お取引の流れ💰】
1:コメント欄にご希望内容をお書きいただき専用出品させていただきます。
2:ご入金が確認できたらアカウント情報を頂戴いたします。
3:完了次第こちらからご連絡差し上げます。
4:お客様にログインしていただきご確認後、セキュリティ向上のためにパスワードの再設定をするのをお忘れないようお願い致します!
検索用
グレイシャー.秋鶴.チャンピオン.代行..アカウント.エリート.ダイヤ.チャンピオン.名声

出品者astro3時間前
10534
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応、貴重なアカウントをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    臨機応変に対応していただきありがとうございました。非常に満足しました。 次頼む時もまたお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名レインボーシックス シージ(R6S)
クレジットの数0クレジット
所持オペレーター数0人
ランクチャンピオン
関連するキーワード

コメント

  • りょう

    ゴールド3~エメラルド5まで代行できますか?

    4ヶ月前

  • りす

    ノーラン〜チャンピオンまで録画あり 10000円で代行お願い出来ますか?

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,999
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

レインボーシックス シージ(R6S)のあなたへおすすめのアカウントデータ