クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退売)湾ゲイルレインルーン金星2つ 衣装23/25持ち

¥130,000

取引が終了しました

商品詳細

詳細は随時記載します。
特筆部のみ箇条書きいたします。
特定を避けるために一部のみ公開します。
当人は対人より見た目やPVEを重視していますので、対人キャラを希望する場合は装備を一新していただくか、別アカウントを購入してください。
売れなければプレイを続けますので長めに掲載いたします。
他サイトでも記載していますので、購入前にコメントをお願いします。
質問があれば何でもどうぞ、冷やかし等はコメント削除、通報、ブロック等の対応を取らさせていただきます。

・メインはワンダラーB130、J50代 ジョブは普通に狩りをすればすぐに上がるので4次職の日程が判明まで特に上げてません。スキルポイントも余っているので。
 貢献は1.6M、金2.8k 祈祷@物攻150物防90 

・サブ職に
 影葱@GV,PV用 job59 ゴリラは狩れませんが、一般PCは余裕で狩れます。
 魚、皿、連、メカ、チャンプ→各ステ上昇用、jobは低いです。
 魚と連は4次職まで上げる予定

・サブキャラとしてRG 130/60貢献1.3M程度 AB 130/59貢献1.3M程度 WS 90代/40代貢献ほぼ をセットにします。
 このキャラ達はあくまでもサブなので対人の前線では厳しいですが、MVP狩りのお供で連れてます
 4次職がきたらRGとABはjob上げを進めます。

・物理攻撃10k 物理貫通25%以上、防御無視150%以上、物理ダメ90%以上で運用しています。
 この数値でどの程度でゴリラできるか判断してください。
 ニブル未満のMVPは物理無視100未満で運用しています。 
 miniはニブル以外すべてソロで狩ってます。MVPはCH次第といった所でしょうか。

・基本的に対人は考慮していないのでメイン装備でも精錬は+10しかありません。領主だけは+12です。

・アドバンスドルーンは厳選済。 ゲイル金星2つ ライフエコー銀星 レインストーム銀星
 演奏シビアで異常なダメを叩き出します。 棚で与えダメ、回復で常に1位か2位です。

・カードは必要な万矢、ミノ3枚m、他属性カード、サンタポ等すべて揃っています。
 細かいカードは質問してください。

・特筆エンチャは 鞭:闘志1 服:闘志1 タイツ:闘志4 風葱弓:名弓4 グローブ:刀2
 あとは物理ダメ、回復UPで固めております。

・衣装は全25種類中23種あります。すべて女性衣装ですが重なった物は男性衣装に変えてます
 その他ガチャ産フェス産頭装備がかなり充実しているので、見た目でかなり遊べます。
 ドラム族になった時はこれだけでもかなり楽しく写真が取れると思います。
 炎魂チケあります。

・マイハウスはLV10で終わらせています。物理攻撃UPボーナスはほぼ作成していません

・交友関係はほぼありません。サブと一緒に連れて回っていたので。

それではよろしくお願いいたします。

出品者ヴィエスワフ5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
関連するキーワード

コメント

  • キリト

    MVPはどこまで狩れますか? 棚はヒーローいけますかね?

    約3年前

  • ひより

    こんにちわ。予算が68,000円しかないのですが、無理でしょうか?

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥130,000

取引が終了しました

ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ