クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

メインパラディン、ミノc3枚物理防御無視100%、衣装・夜蛍有

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます 。
引退のため売りたいと思います。
メイン職はパラディン(jobLv52/49)で、baseLvは96です。
サブ職として・チャンピオン(lv40)
      ・アルケミスト(lv25)
      ・ホワイトスミス(lv19)が解放済みです。
■所持ゼニー・装備・カード・手帳登録などは画像でご確認ください。
15~20万ほど課金しましたので高水準な装備だと思います。
(※パラディン育成優先のため他職の専用装備はほとんど売りました)
■倉庫にセイントシリーズやフェスガチャアイテムが預けてあります。   
■ ミノcが3枚あるので画像の装備で物理防御無視100%行けます(ペット・石碑込み)
■ペットはムナック・プティット・サキュバス等のバイト要員揃ってます。
■ユミルの書は4枠まで解放済み
■冒険レベルはLv42(Bランク)
■メインクエストはアルデバランまでは終わっています。
■お渡しする際はギルド・フレンドはすべて解除してのお渡しになります。

アカウントのお渡し方法は、
データ連携した捨て垢のGmailアドレスを送りますので購入者様の方で
他のSNSでデータ連携してください。
(そのあとで捨て垢の方のGmailはデータ連携解除してください)

出品者ピォトル5日以上前
2200
  • とても良い出品者

    初めての取引でしたが迅速な対応感謝です。また何かの御縁がありましたら、よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ