クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Lv75スナイパー 月飾ガチャ大当たり品&メンブリッツカード所持垢

¥4,500

取引が終了しました

商品詳細

あまりやれる時間が取れなくなってきたのでお譲りしたいと思います。

ガチャ弓とガチャ盾を所持しています。
月飾ガチャでのアクセは真夜中のアリア(物理・魔法攻撃+10、Base経験値+5%)
コバルト色のイズルート海(物理・魔法攻撃+3%、Job経験値+5%)
金色の行進曲(人間種族以外の種族にダメージ+3%)×3個
所持しています。
特にコバルト色のイズルート海の排出確率は6%、金色の行進曲の排出確率は5%なので相当レアものです!

冒険者ランクはE(7月上旬の緩和が来るとすぐにDに昇格可能)
スナイパーの型は鷹・罠使いです(ステータスリセットアイテムとスキルリセットアイテムを所持しているのでいつでも型を変更出来ます)

物理職の狩場は地属性が多いので地属性特攻を持つメンブリッツカードは物理職の最終カードの1つです。
更にスナイパーの上級職であるレンジャーの最終狩場が地属性なのでメンブリッツカードは弓使いにとってほぼ必須です(海外版でも未だに需要過多)
しかし値段相場はほぼ現在790万ゼニーでかなりの高額、今後も需要過多で値上がりしてくるはずなのでこのカードを持っているかどうかで弓使いだけでなく物理職の価値が変わると言っても過言では無いです。
そんなカードを所持しており、カードはいつでも自由に付け替え出来ますので大切に使い続ける事が出来ます。
地属性には金策と経験値稼ぎに良いモンスターも多く居るので、地属性特攻カードを1枚持つだけでかなり変わりますよ!

Googleアカウントと紐づけしていますので購入された際にGoogleアカウントのアドレスとパスワードをお教えします。

久しぶりにROをやる方も、はじめての方にもラグマスの世界に慣れて楽しむのに最適のアカウントだと思います。
値下げ交渉も受け付けております。
ぜひご検討下さいませ。

出品者0005日以上前
2904
  • とても良い出品者

    無事に引き継ぎできました ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございました。安心して取引する事ができました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,500

    取引が終了しました

    ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ