クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ナイトLv51 ガチャ装備10個 ステ・スキルリセアイテムあり 所持金1M↑

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

武器はガチャ限10個所持しています。槍と短剣と盾があるのでそれをメインにして戦えば与ダメのサイズ補正などはあまり気にせず戦えます。

ステリセ・スキルリセアイテム一つずつあるので気に入らなかったらそれで一回変更できます。性別変更未使用。
名前は猫コイン交換アイテムで変えられますが、現在の所持猫コインは0枚です。

フローラcは取引出品中ですので売れればさらに所持金が増えます。
装備の強化値と所持金は特定防止のため多少前後します。写真以外にも色々アイテムもっています。写真にあるのはあくまで特定防止用の抜粋です。

所持金は大分増えたので現在1.5m前後です。これだけあれば大抵のものは買えます。
クエストも大分進めてあるので冒険者レベルは15まで上がっています。現段階では大分クエストをやっているアカウントだと思います。
冒険者手帳にクリアした分のコレクションアイテムをあまり入れていないので倉庫から出せば一気にEXPを稼げます。
ツイッターはこのゲーム専用の捨て垢を作ってあるのでそれと一緒に引き渡します。

商品の性質上、ノークレームノーリターンでよろしい方のみ取引開始してください。

出品者リシャルド1日前
3200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ