クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リセマラ垢 UR6種 UR確定チケット未使用 天上天下唯我独尊・ぶっ叩き祭り〜・けうけげんだぞー

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂きありがとうございます。
当方の出品してるものは全て自分が手作業にて行ってるものです
チートやツール、マクロの類は一切使用してませんので安心してご購入ください。
基本的に対応出来る時間帯であれば5分以内に対応、お渡ししてます。
URの掛け軸3枚、武器3種、UR確定チケット未使用のアカウントになります。
石は7940あります
URキャラ確定で1枚入手できるので、そのまま武器、掛け軸編成して序盤有利に進められます。
サーバーは瑠璃となります。
ユーザーネーム変更可
引き継ぎは引き継ぎコードを発行してそれをお渡しする形となります 。
一応スクショとID、パスワードの両方を取引メッセージにてお渡しします 。
外部サービスとの連携してませんので、引き継ぎ後、ご購入様の方で御手数ですが連携していただければ幸いです。
引き継げたことが確認出来ましたらこちらはアプリをアンインストールし、再度ログインすることはありませんので楽しんでいただければ幸いです。
所持掛け軸が・天上天下唯我独尊・ぶっ叩き祭り〜・けうけげんだぞ〜の3種となります。
掛け軸の中でもリセマラランキングSランクの2種類となってます。
即購入可
不慣れで拙い部分もありますが何卒よろしくお願いします
最後まで読んでいただきありがとうございました
ご縁があることを祈ってます

出品者ぱっつぁん2日前
7800
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します(^^)

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ラグナド(ラグナドール)
プレイヤーレベル1レベル
妖幻石の数7940個
UR武器の数3個
URキャラクターの数0体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,000

    取引が終了しました

    ラグナド(ラグナドール)のあなたへおすすめのアカウントデータ