クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

10月末まで フェスキャラ9割所持 図鑑3100以上 UR約1200

¥65,000

取引が終了しました

商品詳細

購入の前に一言下さい。

急でお金が必要になりましたので出品させて頂きます。期間は10月末までに致します。それまでに売れなければ削除します。

星7 70体以上。
トロフィー合計100個以上所持。リボントロフィーも大量にございます。

ギルイベ最上位ギルドで長い間やっておりました。

・売れるまでは現役プレイ中
・主要なぷよフェスキャラは全て所持しております。
・フェス☆7はヴァルル、はりドラ、麗ルル、黒シグ所持
・フェスキャラは70枚以上所持
例(魅惑のリリン4、凛デル3、赤アミ5、ダヴァル4、かわエコ3、ラフィソル4、大ラグ3、道マグ3等々…他にも被りがかなり多いので今後のフェス☆7も比較的楽に進化が可能だと思います。)
・ギルイベ主要キャラ育成済み
 (リリン3、クロミ、コモネ、アポストロス、拳法家全色 特訓込み攻撃最大値 他多数育成済み)
・怪盗キッド、安室、エックス 各☆7(特訓済)所持
・☆7も大量所持(拳法家、賢者、童話、天騎士、剣士、すずらん、旅すずらん 全て☆7コンプ)
・ワイルドさん50も全色1~3枚有
・図鑑は3100超え
・UR1100超
・ID晒し無し
・カード所持上限全開放
・全てのカードはギルイベを目的として所持、育成をしています

最上位ギルドの中でもかなり強い部類に入るカード資産と育成状況だと思います。
今すぐに最上位ギルドで戦いたい方、最上位ギルドにて最強のサブ垢を従えたい方にオススメです

データお渡し後にアカウント停止等のトラブルがありましても対応できませんので、ご了承いただける方のみご入札をお願いします。

カード状況等についてご質問はお受け致します。
※ID特定される質問にはお答え出来ません

以上になります。どうぞよろしくお願い致します。

出品者ピクミン5日以上前
800
  • とても良い出品者

    たいへん良い出品者様です。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズなお取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで丁寧に対応していただき大変感謝しております。この度は取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)
ユーザーランク1200ランク
星7キャラクターの数70体
魔導石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥65,000

    取引が終了しました

    ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ