クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク1100以上 ☆7黒シグ・怪盗キッド 追記あり

¥70,000

取引が終了しました

商品詳細

多忙のため以前のようにプレイできないので出品致します。
ゲーム内でのトラブル・晒しなし。
育成やガチャの課金100万前後。
引渡しまでは毎日ログイン・バトルはS1をキープします。

マジカルウォール 緑以外所持☆6+300

闇天使 全色☆6(緑以外は2枚以上)

サキュバス ☆6+300、スキルマで2枚

サマナー 全色☆6スキルマ

☆7初代 全色スキルマ・レベマ

☆7すずらん 全色スキレベ3以上・レベマ

☆7童話 全色スキルマ・レベマ

☆7拳法家 全色スキレベ3以上・レベマ

☆7天使 全色スキレベ4以上・レベル100以上

☆7SUN 全色スキレベ4以上・レベル100以上

☆7まもの 全色スキレベ4以上・レベル100以上

他にも☆7にしているキャラはいますので、画像にて確認をお願いします。

また、2枚・3枚持ちしているフェスキャラもいますので次の☆7解放時に役立つと思います。

ワイルドさん50は各色1枚ずつ所持
図鑑は2700以上

※引渡しまでは可能な限りプレイしますので、ランクもあがり、カードの資産状況も変わります。また、イベントも最低限はプレイします。

質問などありましたらお気軽にどうぞ。
(お値下げ予定はありません。お取り置きもトラブル防止のため対応できかねます。)

追記 (アップしてから増えたカードを記載します。写真は時間がある時に差し替えます)

潮騒の騎士のロティオンを☆7・レベマ+300にしました。

剣士シグを☆7・レベマ・スキルマ+300にしました。

うすやみのドルルが2枚、クールなシェゾが3枚に増えました。

夢の配達人シリーズの青・緑・紫が増えました。(☆6レベマ)

魔人シリーズの赤・緑・黄色が増えました。(☆6レベマ)

潮騒の騎士のコラリアとディ二を☆7レベマにしました。

呪騎士のヒルダを☆7+300、スキレベ3・レベマにしました。

魔獣シリーズのモニカ・ヴィヴィアン・レミを☆7にしました。

コナンコラボの工藤新一が増えました。(☆6レベマ)

出品者ぷよクエ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    早い返答ありがとうございました。気持ちよく取引ができました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)
ユーザーランク1100ランク
星7キャラクターの数60体
魔導石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥70,000

    取引が終了しました

    ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ