クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

京極竜くん多めです!

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

ゲームする時間がなくなりましたのでお譲り致します。
推しが京極竜くんだったので多めにございます。また購入様が決まるまではログイン致しますのでダイヤ数の変動はございます。(減ることはございません)
また京極竜くんのみ親密度MAXになっておりますが他の方は殆ど手をつけていないのでご了承ください。スペシャルコンテンツのVRは少しだけございます。
平日はお仕事しておりますので返信等が夕方以降になってしまいます、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

出品者めち5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても素敵なご対応をして頂きました!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名プリロワ(PRINCE OF LEGEND LOVE ROYALE)
プレイヤーレベル33レベル
星3王子の数43体
ダイヤの数1074個
関連するキーワード

コメント

  • カサネ

    初めまして、こちらのアカウントを購入させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

    3年以上前

  • めち

    コメントありがとうございます。 ありがとうございます! 是非宜しければお願い致します。 今日までログインはしておりましたのでダイヤの数は記載されている数より増えております。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました