クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【大特価】S2征服者&ボイス3種 トレンチコート&再販無スキン多数所持【引退アカ】

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂きありがとうございます。

リリース当初よりプレイしていたアカウントをリアル多忙につき使わなくなったため出品をさせて頂きました。

掲載中の写真以外の物を見たいと言う方はコメントください。

ー補足ー
・K/Dは全シーズン通してみても低すぎる事はないので戦績を気にされる方でも抵抗なく扱えます。
・ボイス:杉田B 花澤A 小野B (サンプルクロちゃん、ルルーシュも所持)
・征服者フレームは2.10共にKRJPで獲得しています。
・銃器部品、車両部品1つずつ所持
・購入者が現れるまでは、私が暇潰しにプレイしておりますので受け渡し時に服や武器スキンが増えている可能性もあります。

♠️受け渡しはこちらで用意させて頂いた新規のTwitterのアカウントになります。
お渡しの際は感度、配置、フレンド諸々リセットかけた後にお渡しいたします。

※ネーム変更カード1枚有、購入後希望IDに変更致しますので申し付けてください。

とても思入れのあるアカウントなので大切に使ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

出品者Bonkura5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 大切に使わさせていただきます。

  • とても良い出品者

    素晴らしい対応でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名PUBG MOBILE
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました

    PUBG MOBILEのあなたへおすすめのアカウントデータ