クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

業績5100以上、業績日本1位、ボイス4種(Gackt A,大塚明夫B,佐藤利奈A,花江夏樹B)

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

日本版のゲストログインのアカウントです。業績達成度5100以上。
業績達成度日本1位だと思います。
画像の業績以外全て達成しております。
シーズン2〜初めました。ランク70以上
S3〜S9全てエース以上達成報酬獲得済み。
征服者アイコン、S3.S8征服者フレーム、S8征服者ネームフレーム所持。
ボイスGackt A,大塚明夫B,佐藤利奈A,花江夏樹B所持
シーズン4.5の有料RPでしか取得できない容姿変更のツインテールや髭も全て所得済み
銀のかけら35000以上
クルーコイン1300以上
スペシャルピース1、ピース42
ネーム変更カード4
旗変更カード1
ルーム作成カード【7日(6)3日(2)1回(12)】
塗装液20
レート保護カード6

シーズン10RP購入済RP VIPカード購入済
(RPミッションをこなしていけば課金無しでRPを毎シーズン継続して購入できます。VIPカードも無料で購入できる状態です。)
画像の物で基本的に全てになります。
現在も使用はしているので多少服が増えたり消耗アイテムの個数変動などはあると思いますが基本的に減ることは無いと思って頂いて大丈夫だと思います。
銀のかけらも35000以上あるので何でも好きな物と交換して頂けます。
S3征服者フレームなども貴重かと思います。S8はレートシステムが変わり征服者達成は非常に困難でありS8征服者ネームフレームは初代のネームフレームですので今後価値は上がっていくと思います。
ゲストログインですので未連携です。
希望のアカウントと連携させて頂き受け渡しとさせて頂きます。受け渡しが完了しましたらネーム変更をして頂きますようお願い致します。
アカウントの交換及び交換による値下げなどは致しません。売り切りとさせて頂きます。

何かご不明な点がございましたらご購入前におっしゃってください。

出品者PUBG9005日以上前
902
  • とても良い出品者

    無事できました!ありがとうございます! 大事に使わせて頂きます! この度はありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PUBG MOBILE
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    PUBG MOBILEのあなたへおすすめのアカウントデータ