クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PSO2 ship6 微廃アカウント GuFi・TeHuメイン引退

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
SSに写っているのがメインのキャラになっています。

~装備関連~
・星15 アトララッダイクス+35  8s
     アトラアイトイクス+35  8s

・星14 アーレスソードNT+35 6s
    エターナルサイコドライブ+31 7s (35)まで強化可能
    デモニアセイバー+30 6s
    クヴェレスカーレット+35 8s
    セレシリーズ(Tマシ・ライフル)+35
    アーレスタリスNT+35 5s
    ラヴィスカノン+35 6s
  
~防具関連~

リア/マスクオブヴェイン+10 汎用能力付け

アーム/光跡装ルシオン+10 汎用能力付け

レッグ/アリュールエイド+10 射撃特化

レッグ/ゼイネシスレム+10 打撃特化

各種Gu・Teプリセットリング装備済み。

その他倉庫内に未強化14武器やシオンユニットなどがあります。

~その他アイテム~(価値の高めの物)
創望石アンフィトリテ
エクスキューブ400
特殊能力(マーク継承)
エステ無料パス27枚
カラーチェンジパス4枚
全スキルツリー初期化パス26枚
特殊能力追加(攻撃総合)
ハーフドール24個

その他に強化用のグラインダー・ラムダグラインダーやパス系統が倉庫内にあります。

~その他概要~
サブキャラはメイン含め7体、過去TA金策用に作ったキャラです。

倉庫内にシオン装備を作るための素材武器等がそれなりにありますので少し緊急クエ等にいけばすぐ作ることが可能だと思われます。

メインがGu/Fi ・ Te/Huなのでボス特化と補助&雑魚殲滅特化どちらも対応する事ができます、PSO2初心者の方はGu/Huも可能です(ツリー有り)

ソロアルティメットのマスカレーダも120階までは進んでいて普通に勧めていけば装備的には200周辺までいける装備となっています。

エンドレスクエストは称号(ソロ・パーティ)獲得済み。
GuまたはHrならソロで確実にロナー帯までいける装備となっています。

チームは身内チームに所属していましたが脱退済み、フレンドもアクティビティが無い人は9割削除済み(残っている人もほぼ面識が無い)

プレイ時間は約9000時間(イン放置込み)ID自体もサービス開始から3ヶ月後にプレイしたので割りと数字が古いです。

2018年の12月まではプレイしていたので装備的な出遅れは今の所ほぼありません。(GuとTeはクラス的にシオンよりアトラの方がよいため)

仕事の都合上でin率が圧倒的に低下してしまうのでこの機に手放すことにしました。

他に質問等ありましたら下記の質問欄に記載をお願いします。

写真もご希望がありましたら差し替え致しますのでご相談ください。

出品者シルファ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応でとても良かったです。 ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル90レベル
メセタの数35000000メセタ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ