クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星15武器有り◎ オフス、光跡 引退アカウント

¥67,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらで購入したのですが、仕事が多忙になり、プレイする時間が少なくなり出品する事にしました、
メインクラスレベル Hr90
種族 デューマン
※一部省略させて頂きます。
星15武器 アトラファーダイクス(8s)
星15武器 光跡ソード7スロまだ穴あけしかしてません
、アーレス5本、モタブ、ズィレン、クヴェレ等
星13 武器 スレイヴ5本以上、ネメシス10本以上、インヴェ10本、ジュティス、深遠武器数本有り(因子武器有り)

星15オフス武器の素材に関しましては、
ツインマシンガン又はジェットブーツの素材が揃っています。
(※素材の武器強化はしておりません)
(※ガレルが後150個あれば、変更可能な武器種が上記含め10種類になります。)
防具に関しまして、
リアとレッグがボード
アームが光跡装です。
アームとレッグが同じ内容のOPです。(※上記の画像を参照)
光跡装のレッグは所持しておりますがOP付けはしていない状態です。
※サーバーは比較的人の多い所だと思います。
※ロビアク、アクセ、髪型につきましては、あまり多く所持しておりません。
※基本ソロでしたのでフレンド等の関わりは御座いません。
※ID変更や晒され歴はございません。
他に質問など御座いましたらお気軽にどうぞ!

出品者退会済みユーザー5日以上前
7805
  • とても良い出品者

    お値下げしていただきありがとうございました!大切にさせていただきます!

  • とても良い出品者

    無理を聞いていただきありがとうございました!値下げまでしてもらって…本当にありがとうございました!!とても優しく丁寧な方なのでみなさん安心して取り引きしてください!!

  • とても良い出品者

    今確認できました ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル90レベル
メセタの数2000000メセタ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥67,000

    取引が終了しました

    PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ