クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

10鯖 ツリー攻撃力、支援確率、支援期間MAX育成チーム引き渡し

¥6,800

取引が終了しました

商品詳細

このサイトに取引内容や取引ship等の情報を残したくない方は購入前に『予約済み商品にしてほしい』とコメントください。
タイトルを『予約済み商品』に変更し、商品説明欄にも詳細をを書きません。
後から削除できるコメント欄に取引内容を一時的に書き、取引が完了したらコメントを全て削除します。
---------------------------------------------

ご注意:アカウントではなくチームの引き渡しになります。

●概要:
ship10にあるチームです。
ツリー攻撃力、支援フォトン発生確率、支援フォトン発生期間のレベルをMAX育成済みです。

◇チームツリーの性能:
攻撃力アップLV.8(20%)
支援フォトン発生確率LV.8(40%)
支援フォトン発生期間LV.8(12時間前後)
レアドロ率アップLV.7(9%)
防御力・経験値・取得メセタアップは念の為隠させていただきますが大したことはありません。LV低めです。
ツリーには限界までフォトンウォーターを与えてあります。

◇その他の情報:
チームレベル5
チーム倉庫容量200(※チーム倉庫使用にはプレミアムが必要です。)
チーム専用ショップ取得済み
残りチームポイント:21万以上
最近数ヶ月間チーム名を変更したことはありません。

◇引き渡し方法:
取引メッセージで時間とゲーム内の待ち合わせ場所を指定してチームに入団してもらい、マスター権を引き渡します。その後私のキャラは退団します。

◇ご注意:
元々複垢によるチームポイント稼ぎで育てた、私の操作していたキャラ以外に関わりが無いチームですが、過去にその複垢を他者に移譲しております。(その複垢は既に退団済みです。)
チームの入団履歴から昔関係があったプレイヤーIDが見れますが、念の為そこにあるプレイヤーIDには極力関わらないようにお願いします。
取引中の会話は全てこのサイトの取引メッセージからお願いします。ゲーム内チャットでは話しかけないようにしてください。

●おすすめポイント:
火力のためにチームツリーが欲しい、一人用チームが欲しい人けど育てるのが大変だという方におすすめです。
レアドロ率アップは現在LV.7ですが、21万ポイント以上チームポイントを所持しているのでLV.8に上げたい場合すぐに上げることが出来ます。

出品者kyumi5日以上前
1600
  • とても良い出品者

    とても良い取引でした

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル0レベル
メセタの数0メセタ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥6,800

    取引が終了しました

    PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ