クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

キャラクリメインアカウント 値下げ応じます

¥62,000

取引が終了しました

商品詳細

ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

ttps://goo.gl/wtvUFS
大きめの画像とその他の画像が上に保存してあります。hを追記してください
Ep1~ep4まで4000時間以上やっていました。
キャラ数が6名ほどでメインはヒーローが70他のクラスは75 サブは一部のメインクラスが75が2,3キャラ。50~75付近で13武器装備で金策要員のキャラが2,3人です。
美遊ツインテール、深雪ロングヘアなどのキャラクリ品が全キャラ使用可能(新規でキャラ作る場合も含む)なので最近PSO2にすごくハマっているけど、ほかの人のような可愛い髪型やエクステを使ってキャラを作りたいけど高すぎて買えない、そもそも出品していなくて困っている方(美遊ツインテールは自分のサーバーでは出品0でした。)、凝った多キャラアカウントのデータで気分転換に遊びたい方などにおすすめのアカウントデータです。
ボイスの登録数もエルフェルトやブレイブルー、石田彰さんキャラ等ボイス集め+合うボイスを選んで戦闘中だけフルボイスにして遊ぶのが好きなのでボイスの登録数も多いです。迷彩も効果音がヤスミノコフのディスガイアコラボの銃や鎌迷彩、キャストに合う神殺しの剣クサナギ、武器を非表示にして炎の手元エフェクトにできる火竜の鉄拳など、キャラクリ遊びがさらに楽しめるものをたくさん所持しています。ビジフォン戦士なので倉庫に数千以上売り物があり、メセタにも困りません。ほとんどのキャラがヒーロー解放+13武器、TA黒の領域で簡単にメセタを稼ぐクエストをこなせます。
メイン、よく使うサブ2キャラがヒト型、パーツ姿両方愛用していたのでキャストも人間種族のキャラクリも遊びたい人にうってつけです。
キャラクリの設定で1キャラで人型、パーツ姿(ロボット、ロボ子)を別々に作っており、マイコーデで気軽に人型、ロボット、ロボ子の姿を切り替えられるキャラが2キャラいます。
最前線のガチ武器アカウントではありませんが完成品のマイルーム6部屋にアニメ特典ロビアク、PRポーズ、イラスト瞳、ヘビ目 美遊ツインテール カルセオラリアティアラ ネプテューヌコラボのプロセッサユニットパーツ類などの貴重かつ高価なエステ品を開放しつつ数百以上の服、ボイス、アクセサリー(キャスト物も含む)解放状態のキャラクリ、ロビアク。SS遊びがしやすい環境と完成品の凝ったキャラ達で遊べるアカウントとなっています。
Rmt ban 晒し歴はありません。人の最も少ないVITABを選んで金策ソロクエ、ルームでのSS撮影、キャラクリ、ビジフォンばかりで目立たず遊んでいました。psnは一度だけVITAでINしましたがお調べしましたところ一度だけなら解除できるそうですのでご購入希望のPS4,スイッチVITAの方はお気軽にメールください。解除作業を進めさせていただきます。
プレイヤーIDネーム変更は一度もしていませんのでIDネーム変更可能です。
ご購入者様の希望のプレイヤーIDネームに変更いただけます。3000ACかかりますが、振込確認後、私が負担させていただきます。
フレンドリストも0、フレンド側も解除されている状態にします。9割引退しているので特にトラブルにも遭遇しないと思います。
値下げ希望、購入希望の方への情報追加、画像動画の提供も応じさせていただきます。
segagapso3@gmail.com

出品者古参アークス5日以上前
200
  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    よかったです。 アカウントを大事にします。 お兄ちゃんは優しいです! 嬉しいです!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル75レベル
メセタの数249000000メセタ
関連するキーワード

コメント

  • 天竺 牡丹

    おはようございます! 初めまして、購入希望なんですが、20000円にはなりませんでしょうか( ;∀;) 当方が障害者ゆえの諸事情によりお支払いできる金額が20000円が限界でして… とても相談しにくい金額で恐縮ですがおねがいできませんか? お返事お待ちしております。

    5年以上前

  • 天竺 牡丹

    すみません… 誠にお聞きしにくいのですが、いかがでしょうか?…

    5年以上前

  • 天竺 牡丹

    お返事ありがとうございます! 確認させていただきました。リターンで返信致しましたので確認お願いします♪

    5年以上前

  • れんた

    質問失礼します。 ロビーアクションと髪型、あと服などの一覧画像をみせてもらうことは可能でしょうか?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥62,000

取引が終了しました

PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ