クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント 所持資産550M以上+スクアイテム予想資産約250M

¥43,000

取引が終了しました

商品詳細

やる気が無くなって引退するのでお譲りします。
esメインでやってたので強い武器とかはありません。エキスパ未習得です。 
一応2クラスレベル80以上のキャラが居るので1からレベル上げする時間はないけど今から始めたい人にもまあまあ良いかもしれないです。
ただマグレベルなんかは適当なのでこだわる場合は新しいマグを購入する必要があります。

所持メセタ550M以上あります。
他にもそれなりに資産になるスク品がまだ残ってます。
メセタと資産系アイテム以外特にめぼしいものはないアカウントですが好きな時に資産を本垢に移す事ができるのはメリットだと思います。

『プレミアムセット1日』のチケットが3枚あります。
欲しいアイテムを買ってフォトガチャン経由で本垢にあげるのもおすすめです。

『プレイヤーIDネーム』と『キャラ名』の変更歴ありません。
-----

●メセタ、キューブ、SG
メセタ:約550M以上
エクスキューブ:約5000個以上
SG4500以上

●資産系スクアイテム
売り物として使えそうなスクラッチアイテムを9月2日時点でのショップ最低額で調べてみた所、
百万メセタ以上のスク品だけで合計して約250M程度でした。
ただしその内15M程度がいずれ再販される可能性が高いかもしれないsega版権アイテムです。
(ちなみに8月24日時点では約240M程度だったので少し値上がり傾向にあるようです。)

●キャラクター(全3キャラ)
全てship10に居ます
基本的にesの方をやってたのであまり育てていません。
男1キャラ、女2キャラ居ます。
一番レベルが高いのは男キャラでハンター80以上、テクター80以上です

●装備
特に価値のあるものはありません。
割と古い☆13のコレクト武器を、属性60になる分だけ集めて倉庫で未強化放置してるのがいくつかあります。

●es 
ダカバス持ち2キャラ、セレブレ持ち1キャラ。
メインキャラはそこそこ使える☆12チップをいくつか持ってますが☆13チップは所持していません。
ネシスアリオン+32があります。
メダルはサブの2キャラはほとんど使ってないので999枚以上残っています。
メインキャラも800枚以上あります。

●PSN(SEN)
PSNアカウント連携済みですが、PSO2以外やってないのでPSNアカウントごと渡せます。
連携解除については購入者様におまかせします。

質問受け付てます。しかし申し訳ありませんがリスク回避のためあまり詳しいことは言えないかもしれません。

出品者kyumi5日以上前
1600
  • とても良い出品者

    とても良い取引でした

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル80レベル
メセタの数550000000メセタ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥43,000

    取引が終了しました

    PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ