クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

資産豊富アカウント 850M以上

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

やる気が無くなってしまって引退するのでお譲りします。
esメインでやってたので強い武器とかはありません。
エキスパ未習得です。 

所持メセタ850M以上です。
他にもそれなりに資産になるスク品がまだ残ってます。
メセタと資産系アイテム以外特にめぼしいものはないアカウントですが好きな時に資産を本垢に移したりする事ができるのはメリットだと思います。

『プレミアムセット30日券』が1枚あります。
欲しいアイテムを買ってフォトガチャン経由で本垢にあげるのもおすすめです。

●メセタ、キューブ、SG
メセタ:約850M以上
エクスキューブ:約6000個以上
SG4500以上

●資産系スクアイテム
売り物として使えそうなスクアイテムを8月18日時点でのマイショ最低額で調べてみた所、
百万メセタ以上のスク品だけで合計した感じ約190M程度でした。
ただしその内45M程度がいずれ再販される可能性があるかもしれないsega版権アイテムです。

●キャラクター(全3キャラ)
全てship10に居ます
基本的にesの方をやってたので全然育てていません。
男2キャラ、女1キャラ居ます。
一番レベル高いメイン男キャラはハンター80以上、レンジャー75以上です

●装備
特に価値のあるものはありません
割と古いコレクト13やNPC配布13を中途半端な強化して持っているだけとなっています。

●es 
PSO2esの3キャラそれぞれに、ダカバスチップを所持しています。esメインキャラは☆13チップあります(ただし完全開放してません)。
ネシスアリオン+32があります。
メダルもあまり使ってないので3キャラとも999枚以上あります。

●PSN(SEN)
PSNアカウント連携済みですが、PSO2以外やってないのでPSNアカウントごと渡せます。
連携解除することも出来ますが、管理者に不審に思われるリスクを回避したいので解除申請は利用しないで済むならその方がいいです。

質問も受け付ます。しかし申し訳ありませんがリスク回避のためあまり詳しいことは言えないかもしれません。

出品者kyumi5日以上前
1600
  • とても良い出品者

    とても良い取引でした

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル80レベル
メセタの数850000000メセタ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ