クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PSO2 アバ・家具大量 サポパ5体 エキスパ取得済

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

OBのころからこつこつやっていたアカウントになります。
リアルの都合上長期間やっていなかったこともあります。

基本的な情報は画像でご確認下さい。
・キャラは2体、画像のメイン1体と45のサブが1体です。残り1体作成可能です。
・所持メセタ76M
・SGはほとんどありません。(残り600)
・プレミアムが8月末くらいまで残っています。
・エクスキューブ1472個
・クラスキューブ総計100個程度
・覇者の紋章210個
・スキルツリーはHu3つ、Fi2つ、Fo3つ、Te2つ、Br4つです。
・スキル初期化パス、エステ無料権が8個ずつ、カラーチェンジパス10個
・サポートパートナー5体、デイリー素材収集からの金策用です。
・マグは7体いて、うち4体が打射法技200特化で他3体は検証用であれこれしてただけのゴミマグです。
・キャラアイテム所持枠は150です。
・倉庫は拡張倉庫1と素材倉庫が8月末まで使用可能です。

装備品はレイドで困らない程度、というだけで目立ってレアなものや神OPなどが存在するわけではありません。
金策したら最優先でアバターや家具につぎ込んでいたのでOP付け等も困らない程度にしか行っていません。
クリファドユニット未OPや数個☆14装備が倉庫に入っている程度です。
例を挙げればアトラ弓が射撃125PP16で各職でメインに使う武器も大体その程度です。

200M以上で売れるようなアバや武器迷彩を数点所持しています。
マイルームには新旧の楽器が全て揃っています。
アバターや武器迷彩、家具を7月23日の時点で全て最安値で出品したとして売れれば2000M以上になります。
エキスパも所持していて高難易度レイドボスも難なくクリア出来るのでプレイするのに困ることは無いと思います。

コスチュームやアクセなどは書ききれないので割愛しますがアークスっぽい格好やら和装やら水着やらリアルっぽい格好やらキャスト風やら大体なんでもできます。

質問あれば下さい。
よろしくお願いします。

出品者Noi Lia5日以上前
1200
  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございますー!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル84レベル
メセタの数76000000メセタ
関連するキーワード

コメント

  • ぼる

    約束された勝利の剣以外で良ければ高額商品の内訳を教えて頂けたらと思います。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000

取引が終了しました

PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ