クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

エンドレスロナー 称号獲得代行

¥5,800

取引が終了しました

商品詳細

18年6月に追加されたエンドレスクエストの、
ソロスコア1800万点を突破することで得られる称号【エンドレスロナー】獲得代行サービスです。
当方がファイターにてエンドレスロナーが獲得可能であるという画像を添付しております。
画像は、個人の特定を避けるため、名前やスコア及びステータスの一部を加工をさせていただいております。

--
ある程度の装備が整っていないと取得が不可能なため、サービスを受けていただくにあたり条件を設定します。
※条件は変更される可能性があります。

① ファイター、ハンターのレベルが80以上
② 各ユニットに特殊能力を付与済み(1部位 打撃100~150ほど)
③ ☆13ギクス武器以上の性能、強化値30以上、属性値60のダブルセイバー、ツインダガー、ナックル(特殊能力不問)

①,②,③を満たしている方のみ、本サービスの購入をお願いします。
--

【深き闇に挑みし英雄】取得と違い、大変難度なものですので、本サービスご購入の前に確認及び相談することを強くおすすめいたします。
その他、「この装備構成でも大丈夫ですか?」などの質問がありましたら、お気軽にご質問ください。
なお、Fi/Hu構成以外はお断りさせていただきます。

------
コメント欄はあまり見ませんので、購入手続きの後の個人メッセージにてお願いします。
------

サービスの取引開始から、3日以内に称号取得完了の予定です。
実際にログインする時間は、長くても3,4時間ほどになります。

アカウント保護のため、取引完了後はすみやかにSEGAIDのメールアドレス、パスワードを変更していただくようお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    良い出品者ですありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル1レベル
メセタの数0メセタ
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    2018年7月25日 エンドレスロナー取得が緩和されたため、この取引記事を最後とし、代行サービスを終了とさせていただきます。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,800

取引が終了しました

PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ