PSO2NGS レベリング代行 最速|ファンタシースターオンライン2 NGS ver2 (PSO2)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PSO2NGS レベリング代行 最速

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

この度は閲覧ありがとうございます。
全クラス20レベルプレイヤーによる、
PSO2NGSのレベリング代行となります。

指定のクラスをご指定のレベルまでレベリングを行います。
1〜10レベルまで、1レベル当たり2000円
11〜20レベルまで、1レベル当たり3500円
でレベリングを行います。1〜20までの場合、4万5千円で対応致します。

全サーバーで対応いたします。

レベリングを行うにあたり、SPが未振分の場合、基本的にはこちらで振りますが、ご指定頂ければ、その通りに割り振ります。
また、持ち込み武器として、レベリングを行うクラスのフルクシオ(リンザー)/クラース/オフスティアNTの+35、を所持されている場合かつ、ユニット3部位がバッヂ交換で手に入るノヴェルユニット以上の性能のものである場合、料金から10%の割引をさせていただきます。

持ち込み武器がない場合、当方で用意いたします。メセタに関してはご依頼時から増えることはあっても減ることはありませんのでご安心ください。また、その他のアイテムも代行に着手する以前のものには一切触れませんのでご安心ください。

日数に関して、平日であれば、1レベルスタートの場合、15レベル程度までは1日、20レベルまでは2,3日いただきます。
週末ならびに祝日の場合、1〜20まで1,2日で完了いたします。

完全手作業のため、当方の予定次第では日数が前後する場合があります。また、レベリング中はログインを控えますようお願い致します。

質問や料金に関する相談など、お待ちしております。

出品者Maddnes Potato5日以上前
3801
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ファンタシースターオンライン2 NGS ver2 (PSO2)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    ファンタシースターオンライン2 NGS ver2 (PSO2)のあなたへおすすめのアカウントデータ