クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リアタイ、イベント、Vロード代行!🎀のリアスク可能です!

¥100,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

こちらの商品は購入しないでください。
代行希望内容をコメントで教えていただき、その後専用で出品するので、それを購入してもらう形になります!
代行で、アカウント詐欺をする人もいるみたいなので、詐欺にはお気を付けください。
依頼の際は評価のある方をお勧めします!
最高打率.780 大会ベスト10経験有り
スピリーグリボン代行も受け付けています。
一つの大会に比べたら、リボンの難易度低いので、オーダーがある程度揃っていれば、どの球団でも、必ずリボンは獲得できます。
ランク戦はオーダー、特殊能力などによって料金変わりますので、コメントで相談してください。
ランク戦は基本料金勝ち星10個 1500円
ランク戦はオーダーによって、値段下がる事もあります。
また数十個依頼で少し値引きだとする事もあります。
イベント、試練代行も可能です。
なるべく早く終わるようにしています。
依頼内容によっては、日数かかってしまう場合もあります。
Vロード1周 自動300円 手動400円
コイン10万 500円
試練 各100個ずつ 合計1500個 4000円
   各200個ずつ 合計3000個 8000円
全て合わせて750個で良いとかであれば、2000円なので、希望の数を教えてください。
大型依頼の場合は料金上がったり、値段変わります。
ストック経験値代行なども可能です。
希望の際はコメント欄で、どのくらい稼いで欲しいかコメントしてください。
試練は剛力100個ずつだけなど、それぞれの要望にも応じれます。その際はコメントしてもらえれば、値段計算して返信いたします。
イベント累計も可能です!
イベントによって、料金は変わります。
エナジー用意もお願いします。
代行内容、料金決めましたら、専用で出品します。
また、代行の際はパスワードなどは変更しません。
また、私の出品コメントを真似して出品したりする人もいますが、その人はなりすましや詐欺の可能性ありますので、ご注意ください。

出品者なにしてくれとんまんねんおぬし3時間前
8064
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名プロスピA

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥100,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

プロスピAのあなたへおすすめのアカウントデータ