クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

プロジェクト東京ドールズ 引退 廃課金垢 UR205枚(完凸29枚)

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

まどマギコラボから始めて、本当に愛着を持って育ててきた廃課金アカウントです。
持病の難病が悪化し、視力を失う可能性もあるという事態になってしまい、極力スマホなどをいじらないようにしなければならず、療養のためプレイする時間すら確保できなくなったので、胸が張り裂けそうですがこれからもずっと楽しんで頂けるお方にお譲りできればと思います。

結構希少なまどマギコラボ当時の衣装や限定武器があります。
高難度バトルでよく使われる強力な武器も、ランダム習得スキルまで一つ一つ「当たりオプション」にして色々と備えてます。

また新宿奈落7回制覇も、毎月かなり安定してできます。新宿奈落攻略で必須とされるURを相当完凸か2凸以上にしておいたので、色んな戦法を駆使してみることも容易!

☆上の画像から、いくつかのアイテム数量に変化があったのでこちらに所持中の重要アイテムと数量を書かせて頂きました。ご確認お願い申し上げます。(強化石もいくつか数量は変わりましたが実際数量記載をしておりません。数量確認をご希望の場合ご連絡下さい)☆

奈落コイン 362枚
フラグメント 871枚 (ゴルドガチャチケにも大量のスタミナミン50にも自由に交換可能!)
ゴールドガチャチケット 10枚
SSR以上確定UR10%ガチャチケット 6枚
スタミナミン50 429個
クエストフリーパスSP 3枚
クエストフリーパスSPゴールド 1枚
41,868,877コイン(ゲーム上の貨幣)
武器超越の宝石(星3用) 5個(画像と異なります!)
何か気になることや疑問点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
☆☆事前にスクエアエニックスのBRIDGEのアカウントをご用意下さい!!引き継ぎに必須です!
☆☆お値下げご希望の場合はまずはお気軽にご連絡下さいませ。(ご希望の金額と一緒にお願い申し上げます)

+200404追記:URカード「轟雷 ユキ・サクラ」 追加

出品者めがみど5日以上前
200
  • とても良い出品者

    何もかもスムーズに丁寧に迅速な対応していただき大変、素晴らしい出品者様でした。 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    無事引き継ぎできました。良い取引をありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名プロジェクト東京ドールズ
プレイヤーランク112ランク
URキャラクターの数207体
メモリアの数1215個
関連するキーワード

コメント

  • Seth

    写真に写ってなかったので質問なのですが、ヴァルキリーコラボの武器はありませんか?

    約4年前

  • めがみど

    eyes様 コメントどうもありがとうございます。はい、不幸にもそれらコラボ武器はありません(TT) なくても新宿奈落7階制覇はできるものの、少々残念に思いますね...その分格安での出品なので、是非ご検討の程宜しくお願い申し上げますね。

    約4年前

  • Seth

    回答ありがとうございます。購入を考えているのですが、30000にしていただくことは可能でしょうか?それと本日支払いをした場合本日中に引き渡しをしていただけますでしょうか?

    約4年前

  • めがみど

    eyes様 30000円、大丈夫です!すぐ変更致します。本日中引渡しもちろん可能です。支払い後、スクエニブリッジID・PWを教えていただき次第、データ連動し、アプリを削除します。(現在既存の自分の垢と連動を解除しておいた状態です)

    約4年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました