クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金自垢 完全引退 ジュエル18万円分 プリフェスコンプ 人権キャラ アリーナ一位可

¥60,000

取引が終了しました

商品詳細

仕事があまりにも多忙なため、ちょうど150万ほど課金しました自垢を完全引退のため出品いたします

特定回避のため画像はほんの一部の表示にしております
下記に可能な限り必要事項は記載いたしましたので、下記にてご確認いただければと思います

もちろん質問にはお答えできますが、必要事項は基本全て記載していると思います

この値段にしては内容は後悔しないものとなっていると思いますので、本当におすすめです!

【所持キャラについて】
重要な人権は全部所持しているかと思います。
新しい人権キャラ追加は大量のジュエルで十分対応できると思います。
下記に初心者にも分かりやすいように、少し長くなりますが記載しております。

〇プリフェスコンプ
→プリンセスユイ、プリンセスコッコロ、プリンセスコッコロ、ムイミ、クリスティーナ、ネネカ
〇アリーナ必須キャラ
→水着サレン(☆3できちん止めています)、☆6ヒヨリ、☆6ハツネ、☆6レイ、☆6ユイ、☆6ユカリ、☆6リノ、☆6リマ…など多数。環境がたびたび変わりますが、現状はアリーナ一位にも全く問題ありません。

〇人権キャラになりうる要素①TP配布系キャラ②デバフ持ちキャラについて
〇①TP配布系キャラ
→ユカリ、ルナ、ユキ、ジータなど
〇②デバフ持ちキャラ
→水着キャル(復刻の関係で実は一番希少なキャラ)、マコト、水着マコト、クリス、ジュンなど

〇その他正月キャル、キョウカ、などなど
→これ以上はほぼ特定のキャラがどうしても欲しい、という程度でなければ問題ないと思います。ここまで説明させていたただいている出品もあまりないかと思いますので、ぜひご検討いただければと思います。

【その他】
〇ジュエル91000以上
→通常課金18万円分ですのでジュエルだけでも非常にお得かと思います。二回天井できます。アリーナ上位の報酬も含めて、これからのガチャにも十分対応可能です。
〇バトルアリーナは十分上記の人権キャラで1位までいけますので、大量のジュエルが報酬でもらえます。
〇誕生日設定済
〇女神の秘石3500以上

〇ダンジョンコイン、アリーナ、Pアリーナ、クランコインなどのその他はこれくらいのアカウントですと不足しなくなると思いますので、特定回避のために割愛させていただきます。
〇キャラ解放数:103
〇DMM非提携、GameCenterなどその他一切未提携垢
→引き継ぎ後迅速にアプリを完全にアンインストールいたします。運営から高評価の出品者ですので、安心してお取引していただけるかと思います。

<<注意事項>>
☆コメントなし即購入可能です
☆即日対応可能です!
☆大変申し訳ございませんが、限界値下げをした上での価格ですので、お値下げ交渉は一切受け付けられません(ごめんなさい!)

初心者から復帰勢にかけてどの人にも本当にお勧めできる自垢ですので、ぜひご検討いただければ幸いです!

出品者るーちゃん@即日対応5日以上前
16121
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応でした。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名プリンセスコネクト(プリコネR)
プレイヤーレベル167
星5キャラクターの数0
ジュエルの数91000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥60,000

    取引が終了しました

    プリンセスコネクト(プリコネR)のあなたへおすすめのアカウントデータ