クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

1世代〜7世代 色違い伝説・幻コンプセット

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

※こちらは直接購入しないでください。
初代〜ウルトラサンムーンまでの伝説、準伝説、幻のポケモンの色違いセットです。
個体の詳細が気になる場合はお気軽にお尋ねください<(_ _)>
購入を希望する場合はコメントお願いします。

【オプション】

通常色同時購入 +1000円

色違いUB追加 +1000円

ケルディオ、マギアナ、ボルケニオンなどの色違いの存在しないポケモンも含めた伝説・幻コンプリートセット +1000円

⚠️注意⚠️
・言語は基本日本語になります。(SUM2013を除く)
・過去に不思議な贈り物にて色違いが配布されているポケモンについては配布のものを、そうでないポケモンは過去作で捕まえたものになります。
・一部、Lv100やリボンのついた個体がいますが努力値はリセットしてあります。
・改造は行っていないので性格や個体値の指定はできません。また、全てが理想個体ではありません。ご了承ください。
・交換にはポケモンHOME(プレミアムプランに加入済)の引越し機能を使用します。

出品者なふ4日前
86973
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても丁寧に、早く対応もしていただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,500

    取引が終了しました

    ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ