クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケモン販売所

¥1,000,000

取引が終了しました

商品詳細

※最後まで読んだうえでコメントお願いいたします※

<メニュー>

①お好きなポケモン、お好みに育成してお渡し。
(努力値など基本細かく指定できます)
→6匹500円、13匹1000円、20匹1500円
有料オプション
→証やリボンその都度+100円

②カスタム色確定タマゴ。
(タマゴなので親を自分にすることができます。詳細指定できます)
→4個500円、1000円ごとに+1個おまけ

③ランダム色確定タマゴ福袋。
→10個で700円。中身は5V↑オールランダムになります
かわいい福袋とかっこいい福袋とMIX福袋3種をご用意

④アイテム販売。
→お渡しできるアイテムならなんでも1個100円
5個から注文可能、基本孵化余りでのお渡し
10個ごとに一匹色違いポケモンでお渡しいたします
一度の注文は30個まででお願いします。(リピサービスあります)

⑤過去配布ポケモン販売。
→ポケモンによって値段変わります(1匹100~1000くらいまで様々)
ご希望のポケモン名、ID、日ずれ気にする方は期間(日付)、言語
間違い防止のためコメントください。
未所持の子もいますので悪しからず。

他にご相談あればなんでもコメントお気軽に(*'ω'*)

正規の範囲内での販売をさせていただいております。
無茶な注文はお控えください(o_ _)o))

仕事等で返事、ご用意が遅れる場合あります、ご了承ください。

こちらを購入するのはやめてください💦

最後まで読んだら希望番号内容などコメントの時に合言葉をいれて下さい。
それではお待ちしております☆
合言葉→好きなポケモンは〇〇です

出品者退会済みユーザー5日以上前
4911
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!(´▽`) 福袋御三家も出るのでオススメです! 安いのでまた買いたいと思います!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました(≧∇≦*) また買いたいと思います!

  • とても良い出品者

    めちゃくちゃ良かったです、またリピートします。長々とありがとうございました😭

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000,000

    取引が終了しました

    ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ