クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ボール指定可能】個体注文窓口

¥999,999

取引が終了しました

商品詳細

最安めざして運営中です!
1個体につき基本料金50円で注文を承ります。
伝説など、王冠を使う場合にはレベル100、使わない場合はレベル50、レベル50では進化レベルに達しない場合はレベル100の状態でお渡しします。
以下のオプションに応じて、お値段を頂戴します。
指定のない部分については、当方の判断で(多くの場合はデフォルトの状態で)お渡しします。
<性別に関して>
1.指定する場合:+30円
<レート対戦における性能に関して>
2.個体値指定:+10円
※A0S0などの指定も、もちろん承ります!※
3.努力値指定:+10円
4.性格指定:+10円
※基本的にミントによる対応です。※
5.技指定:+10円
6.持ち物指定:+10円
※ダイマックスレベルやキョダイマックスについては、特に指定がない場合は前者を10、後者を可能な個体をお渡しします。※
※ウーラオスなど、対戦において敢えてキョダイマックス個体にしない場合のあるポケモンに関しては、ご注文の際にキョダイマックス個体にしない旨をお伝え頂ければ、そのようにしてお渡しします。※
<色違いに関して>
7.色違い(菱・星の指定なし):+50円
※ダイマックスアドベンチャーでは、星型色違いしか出ませんので、5番でのご注文をお願いします。※
8.菱・星型を指定する場合:+100円
<ボールに関して>
9.ボール指定:+30円
<言語・TN・IDに関して>
言語指定:+0円
ID・TNの指定:対応不可
<卵に関して>
10.卵での受け取り:+50円
<遺伝技に関して>
11.指定する場合:+20円
<伝説・準伝説ポケモンに関して>
12.伝説・準伝説の場合:+50円

<証持ちポケモンについて>
13.色違い指定:+1000円
14.星型指定:+2000円
15.性別指定:+1000円
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
色証については、注文を受けてから個体の準備が終わるまでに、どれだけの時間を要するか分かりません(星型指定・性別指定の場合は特に)。
また、同時に対応出来る注文数は2件ですから、おひとり様1件のみのご注文とさせてください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<オシャボ・とくせいパッチ等ついて>
16.下記以外のアイテム:+50円
17.コンペ・サファリボール:+100円
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
10体以上ご注文の場合、無料でお好きなアイテムをお付けします!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<購入手続きについて>
ご購入の際に、ご利用のオプション番号とその数量をお伝えください。こちらで総金額を計算の上、専用出品をお出ししますから、そのページにて具体的なポケモンの注文を承ります。
コメント欄が煩雑になることを防ぐためです。ご協力ください。

<最後に>
個体のご準備は、当方が既に所持しているポケモンから順次行っていきます。基本的には24時間以内にご用意できると思います。
コメント欄が見づらくなってしまうので随時コメントは削除させて頂きます。

出品者退会済みユーザー5日以上前
3800
  • とても良い出品者

    安心して取引できました。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

  • 退会済みユーザー

    記入例(色違いずぶといサンダー A抜け5V HB ほうでん ぼうふう みがわり はねやすめ アッキの実 と 色違いようきランドロス C抜け5V じしん そらをとぶ ストーンエッジ とんぼがえり こだわりスカーフの場合):(2.3.4.5.9)×2

    2年弱前

  • 退会済みユーザー

    こちらのコメント欄にて、「お見積もり」に関しては対応致しますので、商品説明欄だけでは不明瞭な点や、ご質問などございましたら、対応致します。

    2年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥999,999

取引が終了しました

ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ