クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【豪華6000体セット】★幻・配信3000体★図鑑・対戦用・その他3000体★

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

ポケモンホームに【幻・配信3000体】と【図鑑用・対戦用・その他配信の3000体】の計6000体セットを輸送します。
【幻・配信3000体の内訳】
●配信420体(種)●
・USUMまでの国内で配信されたポケモンが中心です。(Rayのメタグロスなど、一部海外配信もあります)
また、色デオキシス、色ダークライ、色シェイミといった入手困難ポケモンも収録しております。
・性格が固定のポケモン以外は、ほとんどが種族値や育成論に合った性格となっています。
・厳選は性格のみで、個体値は厳選しておりませんので、対戦で使いたいポケモンなどがいる場合は各自王冠で補うようにお願い致します。
420体の詳細は画像をご覧下さい。
●幻のポケモン1920体●
詳細は画像をご覧下さい。
●その他人気の配信ポケモン660体●
詳細は画像をご覧下さい。
【図鑑用・対戦用・その他配信の3000体】
●約880体の通常色ポケモン●
・ウルトラサンムーンまでの個体が全種揃っているので、図鑑が全て埋まります。
・対戦用に性格や個体が厳選されたものが多数おりますが、理想個体にならなかったものもおりますのでご了承下さい。
・伝説・幻ポケモンの約半数が性格・個体値厳選されていないのでその点も予めご了承下さい。
・アンノーンは28種類収録されております。
・フラージェスは5種類収録されております。
●約880体の色違いポケモン●
・約880体の通常色ポケモンとほぼ大差ないです。
・収録しているポケモンの内容は、色違いが解禁していない一部のポケモンを除いて全てのポケモンを色違いで収録しています。
●960匹の対戦用ポケモン●
・ウルトラサンムーンまでの対戦用のポケモンを育成しました
・収録してるポケモンは、ほとんどの個体が厳選、育成済みとなっており、おうかんを使用している個体もあります。色違い理想個体値も少しですがおります。
・幻のポケモンはGF産が中心となっております。
●厳選用海外産メタモン全性格100体●
・全てBW産の厳選用メタモンです。
・言語は全てEnglishの海外産となっております。
・6Uメタモン25体、6Vメタモン25体、A0の5Vメタモン25体、S0の5Vメタモン25体です。
・性格は種類ごとに全て揃っています。
●その他ポケモン●
人気の配信ポケモンを何種類か選んで空いているボックスに敷き詰めさせていただきました。
VC色ルギア、色ホウオウもおります。
【注意】
PokemonHOMEのプレミアムプランへの加入が必要です。
こちらの商品は2回に分けてひっこしを行います。
6000体の輸送となりますので、ポケモンHOMEのボックスを全て空にしてあるか今一度ご確認をお願い致します。
【取引方法】
※取引はポケモンバンクから一斉に送る形となります。
↓代金の入金が完了したら↓
1.購入後、お互いにお取引可能な日時を決めます
2.決めた時間に「Pokemon HOME」で「ひっこしパスワード」発行(1回目)
3.発行されたパスワードをこちらに送信
4.1回目のパスワードが入力できたら返信します。
2回目の準備まで20分程かかりますので、完了出来次第こちらから返信して、2回目の「ひっこしパスワード」発行
5.発行されたパスワードをこちらに送信
6.パスワードの入力が完了でき次第、取引完了
ひっこしパスワードはすぐに入力する必要があるため、取引したい時間は分単位で正確に決めていただけるとありがたいです。 
【既に予約されている日付時間】
既に予約のある日付と時間は、プロフィールに記載していますので、ご確認下さい。
即購入OKです。

出品者NON5日以上前
7611
  • とても良い出品者

    丁寧で迅速な対応ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪とても良い出品者様です!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ