クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ジガルデ・セル集め‼︎

¥6,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

こちらの作業時間は基本的に0時30分頃スタートとなります!!😄
※日によって変更となる場合があります!!その際は前もってご連絡させていただきます!!🙇‍♂️
90個→6500円
180個→14000円
250個→19000円
ジガルデ・セルの1日の取得上限が3個のため、必要数を必要日数をかけて収集していく内容となります🙋
⚠️注意事項⚠️
長期にわたる、代行作業となるため以下内容を了承した上でご購入くださいませ。
・私の原因が起因し当代行作業が不履行となった場合、お支払いただいた代金については、稼働途中であっても、全額返金いたします。
※ジガルデ・セルは一定の確率により、出現するため、日によっては1個、2個のみ獲得する日が出てくる可能性があります。予めご了承くださいませ。
・購入者様の原因が起因し当代行が不履行となった場合、お支払いただいた代金については、稼働途中であっても全額お支払いただきます。
・当代行のレビュー処理は完了をもって行うこととします。
ご希望の方は、ぜひぜひお声かけくださいませ!!🙋
※Google、Facebookアカウントの方は引き継ぎの際認証作業が必要な場合がありますのでご承知おきくださいませ!

出品者ぞぞ10分前
36100
  • とても良い出品者

    ぞぞ様には、いつもお世話になっています! ルカリオを24匹捕獲していただきました! いつも親切で迅速・丁寧なご対応ですので、大変感謝しております!またお願いしたいと思います!

  • とても良い出品者

    早々のご対応に途中進捗状況のご連絡等、いつも細やかなお心遣い本当にありがとうございます✨️また次回もよろしくお願いいたします…///(*.ˬ.)"

  • とても良い出品者

    迅速に丁寧な対応をして頂きました。誠実な出品者様です。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモンGO

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ