クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

✨️空きあり✨️🌳お好きなところで乱獲いたします🌳

¥99,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

🌳9時間500円🌳

平日は 
21時~6時のお預かりです!!
🌳土日祝日🌳

7時~15時の枠も解放しました

※コミュニティ・デイがあるときは1時間1500円でご対応します!
ポケットストップが回せなくなるまで、モンスターを捕まえまくります!!
手に入る報酬 
☆星の砂…約30~40万 
☆経験値大量 
☆ランクアップで得られるアイテム 
などなどかなり大量にあります!!
アイテムとモンスターの枠に余裕(150前後)があるように空けておいてください!! 
乱獲していくため、アイテムを整理する必要が出てくることもあります!! 
残して欲しいアイテム等ありましたらお伝えください🙇‍♀️
代行で捕まえたモンスター(下記以外)は飴に変更します!!

◯色ちがい
◯個体値100%
◯孵化
ゲームを始めたばかりの方でも、ベテランの方でもどなたでも気軽に声をかけてください。
代行をご希望の方は気軽にコメントをください!! 
専用のページを作ります!!
引き継ぎには 
Googleorptcのどちらかで引き継ぎをお願いします<(_ _*)>
Googleの場合バックアップコードのご提示もお願いします🙇‍♀️

また、代行の3時間前までにログアウトをお願い致します。 

※Google、Facebookの場合は代行開始時に認証の立ち会いが必要になることがありますので、ご協力ください。

立ち会いのタイミングが合わない場合は相談受けますので、気軽にご相談ください。
※代行について 
私自身のアカウントでずっと行っておりますが、今のところアカウント停止などはありません。

ですが、代行という特性上、アカウントへの警告や、バンなどは自己責任でお願いします。

出品者しぐ1日前
5620
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    2回目の代行をお願いしました。 メッセージも迅速に返してくださって終始安心してお取引が出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル50
関連するキーワード

コメント

  • すずみや

    価格について話してもいいですか。よろしくお願いします

    6日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥99,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ