クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

レジェンド

¥7,777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

⚠️こちらは商品ではありません。購入しないようご注意下さい。⚠️
ポケモンGO シーズン17
[ランク1からエースまで]
[ベテランまで→レート2500]
[エキスパートまで→レート2750]
[レジェンド到達→レート3000]
まで代行致します。
💰参考価格
[ランク1からエースまで]
→8000円
[エース(レート2000)からベテランまで]
→10000円
[ベテラン(レート2500)からエキスパまで]
→20000円
[エキスパ(レート2750)からレジェンドまで]
→35000円
⚠️例えば、ランク1からレジェンドまでお願いしたいとなった場合、全てを足して73000円のお支払いとなります。
⚠️ポケモンが揃っていない場合、追加料金をいただく場合がございます。
その際は取引き開始前にお値段を提案させていただきます。それ以上いただくことはありません。
🛑報酬は全て達成報酬です。達成出来なかった際は代金は一切頂きません。
⭐️個人実績、過去実績
・全シーズンレジェンド
・2シーズン連続、代行界最速レジェンド到達
⚠️注意事項
・予め、お手持ちのGBL用のポケモンが分かるスクリーンショットを確認用ページとして出品して頂けますと助かります。 レジェンド又はご希望ランクを目指せるお手持ちかどうかご確認させて頂きます。お手持ちによっては依頼をお断りさせていただく可能性もございます。
・チート行為は一切行っておりません。全て人力で代行プレイを行っております。
・状況に応じてポケモンの育成の許可を頂く可能性がございます。
・位置バレ防止のためGBLで捕まえたポケモンはこちらで逃がさせていただきます。
・こまめな連絡を心がけ、毎日のログイン、ログアウトの報告、戦績の記載させていただいております。
・念の為、代行のログイン前2時間、ログイン後2時間のログインはお控えください。(最低1時間はあけてください。)
・代金のご入金は新規お客様に関しては代行開始前か代行開始直後によろしくお願いいたします。(前シーズン目標達成後にご入金せず、ご連絡できなくなった方がいたため。)
2度目以降のお客様であれば、目標達成後の代金入金でも構いません。
・お客様の都合によるキャンセルはその時点でのランク到達までの代金をいただきます。

出品者レジェンドマスター1日前
901
  • とても良い出品者

    迅速な対応良い取引が出来ました!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモンGO

コメント

  • マヤ81

    こんばんは前シーズンはありがとうございました!1980からエキスパまでだといくらになりますか?

    1日前

  • レジェンドマスター

    30000円でどうでしょうか?

    1日前

  • マヤ81

    もう少しレート上げてから頼みます!

    1日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥7,777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ