クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【トレード】色違いマスクドピカチュウ【激レア】

¥65,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

GBLのレジェンド達成時の報酬で獲得したものです。

マスクドピカチュウ自体、レジェンド到達時にしかゲットできず、かつその色違いとなりますので、相当レアなポケモンです。
毎シーズンレジェンドに到達したとしても、色違い確率を考慮すると、ゲットすること自体が難しい激レアポケモンです。

在庫はこちらの1体しかなく、ご検討いただけている方はお早めにコンタクトいただけますと幸いです。

トレードの際には、お客さま指定の場所にこちらから伺います。コンビニや公共施設を指定していただけると嬉しいです。 また、交換場所は都内もしくは近郊に限らせていただきます。

色違いのため特別な交換になりますので当日中の対応が出来ないことがあります。その際は日付が変わってからのお取引きをお願いします。
国産の未強化です。画像のピカチュウを提供しますので個体値はランダムになります。

#ポケモンgo
#マスクドピカチュウ
#色違い
#マスピカ
#レジェンド

出品者K Y5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル46
関連するキーワード

コメント

  • トーマス

    こんにちは。 私は千葉市在住ですが足が不自由です。 京成本線八千代台駅か 東葉高速線の勝田台駅までお越しにはなれますでしょうか? ご返信いただきましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

    5ヶ月前

  • K Y

    トーマスさん ご返信遅くなり大変申し訳ございません。 京成本線八千代台駅でしたらお伺いすることは可能です。ご検討の程、よろしくお願いします。

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥65,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ