クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケモンGO レックウザ1匹/実機・現地作業/東京都心 ‼️最速作業‼️

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

いつもありがとうございます。

今回はレックウザの捕獲代行を致します。
お値段は相場で4000~5000ですので、こちらは3000にてやらせて頂きます。

出品者は新宿駅周辺にいることが多く、高頻度で出現するレイドジムに
20人体制でチャレンジできる体制がいつでも整っております。
作業エリアは、渋谷駅周辺・恵比寿駅周辺・原宿駅周辺・新宿駅周辺です。
実機(iPhone6s ) よりログインし、現地にて捕獲代行をいたします。
エミュレータ等ではありません。地方の方や、時間が無い方などご依頼ください。

▼伝説レイドバトル捕獲ポケモン

・レックウザ 一体の捕獲

【お願い事項】
・ボスに逃げられる可能性もあるため、レイドパスの購入が必要となる場合があります。また、レイドパス購入に必要なポケコインもある程度必要になります。
レイドパス複数お持ちの方のみ御購入ください。

【注意事項】
・各ポケモンの個体値、技、CPはランダムになります
・アカウントの取り扱いについての説明欄を必ず熟読ください
・伝説レイドバトルのGETチャレンジは、きんのズリのみを使用いたします

【お取引の流れ】
1. 落札後、24時間以内にお支払いください
2. 取引ナビにて、「ポケモンGOのID、パスワード、最終ログイン時間」をお伝えください。
3. ログインが確認できましたら作業に入ります。
4. 代行作業がすべて完了後、ご連絡いたします。

【アカウントのやり取り等について】
・[重要] Googleアカウントは、必ず取引前にパスワードを適当なものへご変更ください
※ パスワードを事前にご変更いただけない場合、当方端末から実機でログインができず、代行作業は出来ませんのでご注意ください。
・Googleアカウントの2段階認証を必ずオフにしてください。
・トレーナーズクラブのアカウントでも対応しております。
・アカウントは代行用途のみポケモンGOにログインするためだけに一時的に利用します。
・前後1時間は、アプリを終了させた上で、起動されないようご注意ください。

お取引完了まで、丁寧な作業を心がけます。よろしくお願いいたします。

出品者ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪5日以上前
1804
  • とても良い出品者

    安心してお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    丁寧に対応していただけました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル5
関連するキーワード

コメント

  • スズタケ

    パスワードを変更し、転売したアカウントを返して下さい。 警察に届け出ます。

    約6年前

  • ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

    何度も言いますけど お渡ししたアカウントはトラブル防止の為全て消去してますので、こちらで操作する事は出来ません

    約6年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,000

取引が終了しました

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ