クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケモンGO EXレイド 代行 ※招待状をお持ちの方のみ

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

*プロフ画像、出品物を完全コピーする朝鮮人が現れたのでご注意下さい、悪質なBOTを使う事で知られてる人物です*
数多くの商品の中から
当商品をご覧頂きありがとうございます。
商品内容は下記の通りになりますが、この商品は、私共のチームで行わさせて
頂きます。
商品の性質上ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

【商品内容】
ポケモンGO  レイド代行になります。
ミュウツーレイドの捕獲をメインにさせて頂いております。
御希望の方は、質問欄に招待状が届いた日時を記載して下さい。
ミュウツーは、時間も指定されており。普段仕事されている方は困難だと思います。
画像にあるとおり捕獲のほうもさせてもらっております。
通常のレイドボスも受け付けてますので、ご気軽に連絡下さい(^^)
★ミュウツーの場合、必ずしも捕獲出来るとは限りませんので予め御了承下さい。

購入後の流れ
・招待状に書かれてる場所、時間、日時を教えて下さい(こちらからも送ります)
・アカウント情報は前日までに教えてください。
*こちらがログインする時に本人確認を求められる事があるので当日スムーズに作業出来るように事前に本人確認作業する事をおすすめします(当日までは一切アカウントに触れないので安心して下さい)
当日でも大丈夫ですが午前中に承認作業をしますので空いてる時間を教えて下さい。
・場所の確認(出来たら本人確認)が済んだらレイド当日まで特に連絡取りません。
・EXレイド当日
12:00より前の方は朝からログインしないようにお願いします。
12:00以降の方は8:00までにログアウトお願いします。
・レイド終了後
こちらから連絡しますが立て込んでる時は遅れる事があります。
開催地と同じ県であれば1時間程経過してればログインしても大丈夫です。
離れてる場合は2時間以上空けてください。
・EXレイドをちゃんとやっていた事を確認したら受け取りの方お願いします。
・レイド終了後念の為パスワードを変更して下さい、こちらの端末に記録されてるログイン情報は終了後削除します。(グーグルアカウント)

出品者SIZUKU5日以上前
26210
  • とても良い出品者

    無事受け取りました。変更時のサポートありがとうございました。

  • とても良い出品者

    よい出品者様です。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変信頼のおける方でした!ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ