クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

旧正月イベント 色違い捕獲代行 一匹3500円

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

お世話になっております。
当方がお客様のアカウントを一時的にお預かりして、旧正月イベントに出現中の色違いポケモンを捕獲代行いたします。
作業はイベント期間中のみとさせていただき、それまでに捕獲できなかった場合は返金いたします。
【お取引の流れ】
1. このページのコメント欄に捕獲する色違いポケモンのご希望をお書きください。専用で出品いたします。購入後は24時間以内にお支払いください 。
2. 専用出品の取引ナビにて、「ポケモンGOのID、パスワード、最終ログイン時間」をお伝えください。
3. ログインが確認できましたら作業に入ります。
4. 代行作業がすべて完了後、ご連絡いたします。
※お預かりしたアカウント情報に関して作業終了後、確実に削除致します。悪用など絶対致しませんのでご安心ください。
※Googleアカウントの方は2段階認証をオフにするかログイン確認時にスムーズに連絡が取れるようにご協力お願い致します。

出品者みずき5日以上前
15801
  • とても良い出品者

    いい取引ができました。

  • とても良い出品者

    大変スムーズに取引ができ満足した取引でした

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました 大変感謝しております

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル5
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,500

    取引が終了しました

    ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ