クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケモンGO 捕獲代行 EXレイド

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

商品説明
数多くのオークションの中から
当オークションをご覧頂きありがとうございます。
商品内容は下記の通りになりますが、この商品は、私共のチームで行わさせて
頂きます。位置偽造等では決してございません。
商品の性質上ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

【商品内容】
ポケモンGO  レイド代行になります。
ミュウツーレイドの捕獲をメインにさせて頂いております。
御希望の方は、質問欄に招待状が届いた日時を記載して下さい。
ミュウツーは、時間も指定されており。普段仕事されている方は困難だと思います。
画像にあるとおり捕獲のほうもさせてもらっております。
通常のレイドボスも受け付けてますので、ご気軽に連絡下さい(^^)

★他のポケモン捕獲などは時間がかかりますがやっておりますので落札後お問い合わせ下さい。
 トレーナーレベル30以上でしたら良個体値可能です。
 金額は応相談でさせて頂きますので落札下さい。
★ミュウツーの場合、必ずしも捕獲出来るとは限りませんので予め御了承下さい。
振込方法等
落札後、こちらから取引ナビよりご連絡いたします。
代金を支払って頂き。アカウントのIDとパスワードを御連絡して頂いてからとなります。
国内のレイドでしたら当日中にお返しできると思います。

出品者SIZUKU5日以上前
26210
  • とても良い出品者

    無事受け取りました。変更時のサポートありがとうございました。

  • とても良い出品者

    よい出品者様です。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変信頼のおける方でした!ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ