クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

スタッフ数69 どんぐり7万 全クリア

¥14,000

取引が終了しました

商品詳細

リニューアル前からプレイしているアカウントです。
☆基本データ☆ 
リニューアル前の面、全クリア。
通常のオーダーも全て星3クリア済み。

スタッフ数▷70
累計レベル▷1041
到達オーダー▷900

☆アイテムなど☆ 

どんぐりの数▷7万程度 

交換クッキーの数▷7000以上 

パズルの手助けアイテム各種▷全て170個以上

☆所持ポケモン☆ 

ワンパチ以外の通常プレイで入手出来るポケモン全匹。 

色違いポケモンはセレビィ、イーブイ、チラーミィ、モクロー、ムックル、ゴンベ、ポッチャマ、ペロリーム。 

ほとんど3つ目のギミックが出てくるレベル15まで上げております。(最近追加されたポケモンはレベリング中です) 

お気に入りポケのみレベル16〜20に上げております。 

通常イーブイ、ニューラ、ナッシー、キルリア、トゲピー、ゴーゴート、ビクティニは4つ目のギミック解放済み。

☆衣装など☆ 

課金入手のものは一切持っていません。

珍しめな衣装はスクショして画像添付しておりますのでご確認ください。 

リニューアル後の無料配布衣装は全て入手しております。

やり込んでいるアカウントですので、入手後すぐに楽しめると思います。 

アイテムも揃っておりますのでプレイに困る事は無いと思います。 

大幅値下げは今のところ考えておりません。少額でしたら値下げ交渉可。 

売れるまではプレイするつもりなので、情報が変わる可能性が高いです。

質問等ありましたら、お気軽にコメントどうぞ。

出品者やち5日以上前
700
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応をして頂けて非常に満足のいく取引が出来ました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケまぜ(ようこそ!ポケモンカフェ)
OSの種類iOS
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥14,000

    取引が終了しました

    ポケまぜ(ようこそ!ポケモンカフェ)のあなたへおすすめのアカウントデータ