クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケコロ引退 レジェンド経験あり35万程課金

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

◆引退のため、交換不可です。
2018年5月頃から3カ月ほどまでガチ勢で遊んでました。ファッション、インテリア、コロニーなど含めSR200です。ダブりアイテムも1つとカウントしてますので、実際にはもっと多いです。6月、7月はレジェンドでした。

◆コンプ済みガチャ
◎ワンダーコロニー
◆パーティナイトプール
◆ウエディングリリィ
◆不思議な海のマーメイド

◎VIP
◆ミルキィフェネック(フェネック本体なし)
◆黒の花嫁と眠りの教会(課金特典アイテム複数あり)
◆いばらの姫の夢
◆夢見るアムール、パリ

◎通常ガチャ
◆ブルーローズガーデン◆春の妖精フルールとソワレ◆ガラスの魔女と人形の歌声◆並行世界プルーヴジア◆バスタイムドリーマー◆キミと夏の恋花火◆ぷかぷかアイランド◆追憶のウエディングロード◆Sugar sweet Bunny◆スプラッシュペンギンタウン◆永遠不滅☆Rock◆Fun in Russia◆天の川のほとりで◆モンスター♡ホスピタル◆デザインコンテストピックアップ◆夏の海とエトランゼ◆ロストドールワルツ
以上に記載ないものはファッションのみ引いていたりしています。基本的に交換用にとダブらせることを意識して引いていたので、ダブっているものが多いです。モンスターツイン、ふんわりミルキィツインうるアイなどダブりあります。その他Rアイテムダブり多数あり。

またコロニーのスケルトンアイテムも所持しております。

その他気になる点はご質問ください。

出品者ハロスイ消すので最終SALE14時間前
44400
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました(* .ˬ.)" またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨️

  • とても良い出品者

    丁寧迅速なご対応ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • とても良い出品者

    無事に受け取りました♡ この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケコロ
SRパーツの数200個
ドナの数17
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    ポケコロのあなたへおすすめのアカウントデータ