引退予定アカウント('15年スタート)|ポケコロ

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退予定アカウント('15年スタート)

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

数百万円課金したアカウントです。
ダブリは譲ったり、フリマで売ったので、ないと思って下さい。
その代わり、VIPポイント20万以上あるのでカスタマイズはいつでもできます。
レベル50以上、レシピ(ご当地含む)全て埋ってます。

↓SRの種類数↓※1の桁切り捨て。
髪450
エクステ50
瞳380
口10
ファッション他170
木280
フィルター10
背景10
コロニー他20
壁240
パターン10
インテリア他30
合計1700
※スケルトンコロニー&キッチン所持、上記の数に含みます。
※上記はSRのみの種類数なので、RやN含むと倍以上の数になるかと思います。

アカウント特定防止の為、写真を掲載したくない(特徴が出てしまう)ので…所持しているか気になるアイテムはお問い合わせ下さい。
昔からの人気アイテムは結構所持していると思います。
(例:立派な猫髭、黒猫の髭、昔の人気マズル、サンタアイ、うるアイ、マドンナの瞳、薔薇エク等々)

キティは木とカチューシャ以外、マイメロは全て、ミッキーは木以外、ミニーは木と大きなぬいぐるみ以外、揃ってます。スヌーピー未所持。他サンリオは気になるアイテムのみ。キキララエクステは所持。

課金はしている時としてない時の差が激しいです。最近は細々と遊んでいるので、好みのものしか集めてません。

購入する気のないお問い合わせ(質問するだけで検討する等何も言わない)については、ブロックする場合があります。

大切に使ってきたアカウントなので、大切に使って下さる方がいいです。
引き渡し後はアンストし一切関与しませんので、トラブル等ありましても責任は負えません。自己責任でお願いします。

※コメントは随時整理します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
900
  • とても良い出品者

    無事引き継ぐことができました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました*_ _)

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケコロ
SRパーツの数1700個
ドナの数2000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥120,000

    取引が終了しました

    ポケコロのあなたへおすすめのアカウントデータ