クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケコロ アカウント Lv43

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

※メ〇〇リでの取引でお願い致します。

SRや、個人的に人気だと思われるアイテムを載せています。見えづらくて申し訳ありません。
「何段目のこれはなに?」などありましたらコメントお願い致します。

以前知り合いに譲っていただいたのですが、その方が男性だったため女物に比べると男物多めだと思います。(アカウントを売りに出すことは了承を得ています。代理出品となります。)

ダブリはほとんど交換等に出してしまったため、あまりありません。

今所持しているドナは2320ドナです。(9/17現在)売れるまで毎日ログインはするつもりですのでドナは増えていく予定です。

iPhoneからのためAndroidの方はドナの引き継ぎはできません。ご了承ください(><)
その場合、指定のガチャを引いたりなどご希望ございましたら購入後に連絡をお願い致します(^^)

なにか質問等ありましたらお気軽にお声がけ下さい(^^)

↓「SRパーツの数」はファッションのみの数です。

出品者ひ な5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケコロ
SRパーツの数65個
ドナの数2320
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,000

    取引が終了しました

    ポケコロのあなたへおすすめのアカウントデータ