クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

②リセマラ まどか&ほむら 巴マミ&キュウべぇ 暁美ほむら 最強セツナ シンラなど 初期アカウント

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
ポコダンの初期アカウントになります。

チュートリアルのみの進行ですので強くて
ニューゲーム感覚で楽しみたい方には特にお勧めです。
ストーリーを楽しみつつ、虹結晶を貯めることが可能です。

最強四天王の一人セツナやシンラなどの高評価☆5キャラクターをはじめ
多数の☆5キャラを所持しております。
まどマギコラボキャラも全8種キャラのうち5種キャラを所持しております。
まどか&ほむらは既に被り強化済みで運16となっております。
虹結晶も500個数以上所持しておりますのでゴッドフェスなど
お好きなガチャタイミングで沢山のガチャを引くことも可能です。
レムサンタ出るまで無料引き放題も残しております。

※評価は変動している可能性があります。

所持キャラクターは画像をご参照ください。

※アプリにログインして確認しなければならない質問はお控えください。

商品の性質上ノークレームノーリターンでお願いします。
またお渡し後のアカウント停止などには当方は一切対応できませんので
自己責任でお願いいたします。
代金受け取り次第任意のアカウントにてバックアップしてお渡しします。
バックアップに必要なアカウントのご用意もよろしくお願い致します。

気持ちよくお取り引きするためにもプロフィールは必ずお読みください。
交換や先送りは絶対に致しません。
悪い評価のある方の購入はご遠慮下さい。

※こちらの商品は即購入可能です。
〔重要〕 ただし、1時間以内にお支払いできる方に限ります。
それ以外の方は、正確なお支払い日時をコメント後、私の返信をお待ち下さい。

値下げは不可とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

出品者emyuuna2050915日以上前
27100
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    とても素早い対応ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポコダン(ポコロンダンジョンズ)
プレイヤーレベル2レベル
星7キャラクターの数0体
虹結晶の数500
関連するキーワード

コメント

  • レシェック

    失礼します。購入希望なのですがまだ購入出来るでしょうか

    4年以上前

  • emyuuna205091

    コメントありがとうございます。出品中ですので即購入可能です、よろしくお願いします。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

ポコダン(ポコロンダンジョンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ