クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント PL上位稼働持ち アイテム数4000以上 

¥89,000

取引が終了しました

商品詳細

50万円課金したアカウントです。
こちらのアカウントは@gamesからの登録なので購入後パスワードとIDをお知らせする形となります。

壁紙:67
フレーム:61

整形:180
背景:140

画像に全部乗せることができませんでしたので、一部の掲載となっております。
その他分からないこと、聞きたいことがありましたら質問よろしくお願いします。

購入後のアカウントはそのまま使ってもらっても構いませんし、好きなアイテムを自分のアカウントに移動させてもらうなど、ご自由にお使いください。

早めに売りたいので、値下げも考慮します。

※※※急遽大幅値下げすることにしました!!!※※※

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケットランド(ポケラン)
関連するキーワード

コメント

  • ありげーたー

    こんばんは。 整形のバラ売りは可能でしょうか? 確定な整形があるのか不明なのですが、デ・ラ・レーヌエレガントマリーアイズ(色問わず)を求めているのですが、お持ちですか? お持ちでしたらそちらを買い取りたいのですが可能でしょうか? ご検討の程よろしくお願いします

    約4年前

  • 退会済みユーザー

    大変申し訳ありませんが、こちらの商品はアカウントのみの販売となっております。ご了承いただけますようよろしくお願いします。

    約4年前

  • ありげーたー

    了解致しました。ありがとうございます

    約4年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥89,000

取引が終了しました