クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金 格安セール❗️フロスティ マクラーレン ランボルギーニ

¥68,000

取引が終了しました

商品詳細

総課金額100万超!フロスティだけで70万以上課金しました。日本版なのでかなりかかりましたね……。
称号 レッドレアリティー所持
レベルアップスキンは写真の通りです。写真外でホワイトタイガーのAKMとポンプのレベルアップスキンも所持しておりますがキルエフェクトまでしかあげておりません。
銃器部品は4個あります。
服はGACKTスキンやパイナップル、キングコングやゴジラなどレッドレアリティスキンが多くあります。パイナップルボートもございます。
パラシューはBIood Ravenを所持しております。個人的には1番かっこいいです。
マクラーレン・ランボルギーニ所持。
ボイスも多数所持。
一応ほこりみたいな相棒も所持しております。
今シーズン一応エースまで持っていきましたが、もうやらないかなと思い出品させて頂きます。連携はTwitterでアカウントごと引き渡します。補足ですがフロスティーのレベルMAXは銃器部品27個が必要なので還元キャンペーン(25000uc)だけで集めるとしても少なくとも32万以上課金が必要です。なのでかなりお得になっています。
値引き交渉、質問等受け付けます😁気軽にコメントください。

出品者メンメン5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名PUBG
関連するキーワード

コメント

  • lym

    お世話になっております。 即購入できる限界が68000なのですが、可能でしょうか。 下げていただき次第、即購入させていただきたいです。

    1年以上前

  • メンメン

    コメントありがとうございます。68000円に値下げしますのでよろしくお願いします。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥68,000

取引が終了しました

PUBGのあなたへおすすめのアカウントデータ