クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

期間限定大幅値下げ中 キングス2 ドラゴン3 vvip6 s2

¥130,000

取引が終了しました

商品詳細

ターナー夫妻を除いたVタクティシャン6人(画像参照
船長レベル66
サーバーは現状伏せますが、日本人もいて比較的新しめの活発で楽しいサーバーです。
総課金額160万程度のVVIP6
8船団max使えて、毎日自動狩りが80回分無料で付きます。
現状定期的にサーバー移動も開催されているので、遊んでみてもしサーバーが気に入らないことや、プレイしたいサーバーがあればそれに合わせて移動するのもありだと思います。(課金コンテンツ)

(サーバーグループ2〈95〜170台サーバー〉なのでより新しいサーバーも移動可能)

※サーバーグループ1(約2年以前に作成されたアカウント)なのか、グループ2なのかによって周囲のゲーム歴の長さ(=周りの強さ)が変わってくるので、相対的に自分の強さの価値が変わってきます。これはかなり重要です。
詳しくは公式HPをご確認下さい。

キングスの研究もある程度やりました。
装備は一番良いやつがもう8バフまで半分です。

研究所があと三段階でs2になり、マンガレの研究をやればサブが全てマンガレにできます。

カリプソは次の水平線カンスト分あります。

仕事が忙しくなり、これから引退予定のアカウントです。

現在まだプレイ中なので、今のところは、ハゲずにお渡しできるかと思います。

希望があれば理解のあるリーダーに事前に伝えておくので、現在一位の同盟にそのままいることも可能です。
もちろん無同盟の状態が良ければ、脱退してからお渡しします。

1月末になるとハゲ渡しの可能性あり。

質問が有ればお気軽にどうぞ。

出品者odai5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パイレーツオブカリビアン大海の覇者
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    要塞は何Lvですか?

    3年以上前

  • odai

    コメントありがとうございます。s2レベルの要塞です!

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    11万で即買いします!

    3年以上前

  • odai

    申し訳ございません…。サーバー移動など時期を待てばより高く売れる可能性が高いアカウントなので、これ以上の値下げは難しいです。m(_ _"m)

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥130,000

取引が終了しました

パイレーツオブカリビアン大海の覇者のあなたへおすすめのアカウントデータ